忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。肉屋は介護職ってことで、たまには知識を広げてみよう。

 の前に『肉屋の回覧板ー出張版ー』にてコメント募集中です
 
 オープニングトーク『医学を少々齧っても出てこない病名とかを知ってると』
 さて、たまには介護職でも、地味に医学を齧ってるってとこを教えてやろう!
 といっても、殆ど独学ですがね、何気に知ってるとアニメでこういう設定なのでは?
 ニヤリとできることがあります。たとえばメジャーなのは、綾波レイ。
 彼女は、青い髪、赤い目、白い肌。と特徴的な容姿ですね、作者はの公式見解は
 『アニメ化とかしても、『レイ』と解るから』らしいですが、恐らく元ネタは『アルビノ』
 がデザインされてるんじゃ?と思うわけですよ。実際にある病気というか、症状です
 先天的に肌が弱い(皮膚がんになりやすい)とか視力が弱いなどの特徴がある
 とこの程度の知識しかないけどな!次は『らき☆すた』より、『こなた』
 高校生で背が低い、変な口・・・ぴきーーーん。『ターナー症候群』の可能性あり!
 これも先天的な染色体異常だったかな?といっても肉屋が知ってる知識は・・・。
 成長しても背が低い。二次成長が見られない、初潮が訪れない。などでしょうか?
 それ以外なんも変わんない女性ですってことですね。
 初潮がこない=子供が産めないってことが人によっては辛いのかも知れません。
 で・・・実際のところ・・・こなた母にも、同様な症状が見られるので・・・もしかしたら
 こなた母が亡くなった理由はその辺にあるのでは?と肉屋は推察するわけです。
 と肉屋は設定を作るのが好きなんで、勝手に妄想するわけですが・・・まぁ医学を
 齧ったりすると世界が広がるよってわけで。

 さて本題。徳島の武士王もとい忍者王ザッキーが書いたレポートをそのまま掲載。
 まぁ多少手直しをば。(以下そのまま掲載w)(多少手直しとかしてますが)

 ザッキーブレード ビートメタバージョン

 赤 11
 マスター一刀ブレード ×3
 マスター抜刀ブレード ×3
 エックスデイドラゴン  ×2

 スカーレットシャワー  ×3

 黒 14
 怨念の魔煙グラッジ  ×3
 殺意の魔煙キラー   ×3
 禁断の魔煙フォビドゥン×3

 秘められた勅命     ×3
 鮮血の誓い        ×2

 赤黒 15 

 影を縫うミッドナイトエッジ ×3
 滑り込むネイビーエッジ  ×3
 弾幕を張るスモークエッジ ×3
 隠れ潜むバイオレットエッジ×3
 忍び寄るブラックエッジ   ×3

 サイドボード
 古代兵器発掘場       ×2
 液体燃料採掘場       ×3
 骨肉加工場          ×3
 血の盟約            ×1
 ニトロ・カタパルト       ×1


 基本的にはキラー、グラッジでけん制しつつプランを堀り、抜刀を握るorミッド
 を墓地に送ります。
 後は抜刀投げてコントロールしつつビート。三点で致死圏内>四点でブラック先
 生がもぎ取ります。
 赤緑と融解は半々>勝てるチャンスは意外とあります。サイドプラントで融解は
 ほぼ食えます。白いりはかんべんな!

 青黒プラントは無理。サキュバス強すぎです。カサンドラとかマジかんべん。
 サイド入れ替えてやっとちょい不利くらい

 岡山結果9点でフィニッシュですorz

 一回戦目赤緑青融解1-1
 はっきり言ってこの形は事故らない限りほぼお客です。
 融解三匹殺してスマッシュでデッキアウト。

 プラント入れて二回戦。
 5ターンまでにプラント三枚はり、相手のゲルピーにフォビ投げたら

 「じゃあ後ろに勇者で」

 俺オワタw存在忘れてたwwww(肉屋:あの環境で勇者は読めんでしょう;)

 このまま二対の勇者に殴りきられて死亡w


 二回戦青黒プラント西岡プロ1-1
 よく岡山の上位にいる見たことある顔の人w普通に7000サキュバスで
 戦線をボロボロにされる?

 二戦目、プラント三面張りから二スマ与えて中央を一刀、ネイビー、フォビで
 5マナのこして放棄
 相手5マナからアーミーでサキュ×2回収→投下でフォビ残して全滅。
 相手一マナなので先生信じて抜刀→ブラック先生で古代上から奥5点もぎ取る

 三戦目青黒プラント桃太郎0-2
 何でこんなところに桃太郎がwしかもプラントw
 ええ、サッキュンにぼこぼこにされましたw(肉屋:桃太郎さん桃太郎さん♪)

 二戦目、いい感じにプラントで立て直してたらブラック先生がカサンドラで死亡

 wwちょww(肉屋も聞いた時吹いたw)

 さすがにエース除去は立て直せず死亡

 四戦目産卵スタフル
 8000ラインが超えれない忍者にはとてもきついお相手ですw
 一戦目、いい感じに殴りあうが、ハンド足らずに死亡。合成できてたら勝ってた・・・
 二戦目、相手大樹フェアりーから5ターン目くらいに産卵スタフルでこの時点で
 エネにスタフルがまだいるw
 全滅させようとXデイ、スカシャ投げるがゲームオーバー打たれておわり。

 五戦目赤緑観音 
 お客様なんだけど、相手ハンド一、場にはいたずら、スカジャン、ハンド一、
 山札三枚からプランベース、プランベース・・・・・・・・・・・まじねーよwww
 観音でゲームセットw

 二戦目はきれいにコントロール、合成三点でフィニッシュ!

 てなわけでお客さんである赤緑をぜんぜん踏めず、踏んではいけないプラント、
 まさかのスタフル踏みまくりきつかったです。
 メタの読み間違いははげしいなぁ・・・・

 てな感じですね。
 武士王ザッキーへ>5箇所ほど手直ししたが気になったらメール寄越すように
 他人様の文章を掲載するのも面白いなぁと思うわけですねぇ・・・。
PR
 肉屋です。ってことで参加してきました。TT岡山50人ぐらいいたんだろうか?
 とにかく面白かったです。使用デッキは明日公開することにして、今回はレポ
 のみで行かせていただく☆。OP『Tシャツの値段は?デザインは?』
 サイズがなぁ・・・と言うことで・・・まだ案を出して一週間は立ってるか?程度
 でTシャツのデザインや値段がわかると思うなよ!(何故か逆ギレ)
 さて・・・デザインは黒地にしたい。文字は白で・・・うーーーん。
 こんな感じ?d0274fac.GIF




すごくシュールです





 いや見にくいから・・・黒と白を逆にしているが・・・実際には?

 47d5f5ef.GIF



やっぱりシュールですw





 馬鹿な・・・罰ゲームっぽいぞ?これ着てたら;沼め・・・謀ったな;
 
 さて本題。道中は・・・ザッキーズ車にて出発。肉屋が待つローソンにて・・・・
 千里夜行さんが禁断の書物を購入するわけです。その名も・・・

 『週間少年ジャンプ』
 
 は?と思う方もいるでしょう?徳島は土曜日に発売なんです。屈指の早さだと
 思われるんですが・・・岡山じゃまだ発売されてないんですねぇ・・・
 その結果もたらされる・・・脅威の効果・・・。

 ジャンプ大人気w

 いやーーーーーーーーーーーーーーw千里さんがジャッジだったので俺が管理
 していたんですが・・・引く手数多でした。あと行きの車の中ですが・・・

 マジンガーZとかキューティーハニーでハッスル(死語)

 無駄にテンションが高かったのは仕様ですか?そうですか。
 高速料金所にて支払い時あの音楽が割りと大音量で鳴ってるとなると少々;
 まぁ楽しかったけど;

 TT岡山。使用デッキ:くろたん『401年目』 (デッキ名はわかる人には解るネタ)
 一回戦 ザッキーの知り合いだったみたいですね。前回のTT岡山でも会った?
 相手使用デッキ:赤緑ビートダウン。
 一回目:3ターン目ヘル。赤緑に対する回答その1ができたのでほとんど負けない
 予定だった。その後も4ターン目プランメローと続き、ヘル無双で勝ち
 二回目:1ターン目グラッジをプレイ。調整会にて得た真実。これがもう一つの答え
 だったんですが・・・ゲルハーピーを踏みに行くと・・・スタック『精霊の迷い家』ぷr
 スカラベがいるからゲルハーピー5000ですねぇ;;;;;頑張るも展開され投了。

 勝ち点3。フリープレイも楽しかったです。大阪からの遠征お疲れ様でした。

 二回戦 山口県のカードショップの店長さん 山口かぁ・・・遠いよぉ;
 相手使用デッキ:赤青緑融解カンノン
 一回目:相手デッキがわからないので緑エネから赤緑ビートと思い手札のグラッジ
 からプレイ。が違った;ヘルを起動し、失恋×3で止まっていただく。カンノンとか
 引っこ抜きそのままゲームエンドまで縺れる。敗因はたった一つ。
 カードの引き過ぎDA(びしぃ!)
 二回目:

 カンノンゲーでした。

 おっきいのぶち込まれちゃった(シクシク)さて、対戦相手の方は上にも書いている通り
 カードショップの店長さん年齢は21歳;;;;;俺より年下ぁぁぁぁ;
 いろいろ楽しかったです。

 勝ち点3 合計6点

 ちなみに・・・隣の卓は産卵スタフルVS産卵スタフルと超同系対決wちょっと吹いた

 3回戦 黒青プラント
 一回目:エネセットから・・・見えるもの・・・青いデッキ;現状青が入るデッキは多くて
 絞りきれない。3ターン目ヘル。次にプランから失恋。手札を見る。プラントでした;
 です。そのまま、プラントを引き抜き、張る前に殴りきり勝ち!
 二回目:失恋で手札を覗く。3枚以上握ってますね;;;張られてどうと言うことも無く
 by楽進(蒼天航路)と言わんばかりにボロボロにされる。ガックンならここから頑張る
 けど肉屋は心が折れました。

 勝ち点3 合計9点

 4回戦 黒青ラルフシュナイダー はわわ軍師対決。Fさんもといファヌエルさん
 徳島勢は変なデッキを使うものが多い。メタ?何それおいしいの?ってものだ。
 Fさん・・・呼びにくいからファヌエルで。(長くなった?気にしない。)
 一回目:俺そのデッキ知ってるぞで始まる。(二人とも)メローカードが大活躍;
 いやそれしかできないから;できないんだからね;勝ち。
 二回目:メロー出せず。別なとこでアド稼がれたら。どうしようもない。

 勝ち点3 合計12点

 ここで頑張れば権利に届くなぁ(権利持ってる。ベスト8に入れば)ハッ公式に載るw
 邪念たっぷりで最終戦へ。(絶望が待っていることを知らずに・・・)

 最終戦 赤青白融解 ふふふ『はわわ』が可愛かろうw
 一回目:ふ・・・対融解対策なんざ何万セットも;やってませんすみません;試合は
 3ターン目ヘル。4ターン目ライブホール。対融解には理想的な流れ。しかし・・・
 俺が仮想的としていたデッキには白が入っていなかった。それがどうだと?言うと
 ドロー前に・・・・

 アブソリュートロウエンジェルが振ってきた

 ひぃぃぃぃぃぃ。そのあとゲームオーバーでヘルを戻され、融解が出てきて・・・
 そのままゲームエンド。

 二回目:手札がひでぇ・・・;何もできず・・・終了。

 結果は12点か4勝6敗・・・ダメダメですな;まぁくろたん『401年目』でココまで
 頑張れたからよしとしましょう。

 まとめ。大会的には黒青プラントが最大勢力だと思う。それぐらい多かった。
 実際に最強はやはり肉屋は融解が最強だと思います。
 プラントの汎用性。赤緑の速さ。それよりもその融解は柔軟さこそ真の強みでは
 無いだろうかと考えます。

 黒青プラントはドローとその高い除去能力で安定した実力を発揮するが・・・
 それも、プラントが貼れていればこその実力。なんだかんだで・・・6/40枚。
 引けないときは引けません。(実際それで打ち破ることができますし)
 だったら融解は3/40だからもっと少ないぞってなりますが・・・。実際問題。
 ドローにつぎ込めるカードスロットは融解が上。引けないって事はまず無いでしょう
 引けなかったら負けは同じです。

 だけど・・・かいてるとおり・・・柔軟なその強さは。

 一撃の強みを加えたり。+カンノン

 復活する手段を加えたり。+ナイトメアソルジャーなど

 純粋にコントロール色を混ぜてみたり。+白

 といろいろできるので・・・私は最強はこの融解を押す。

 つか・・・誰だよ・・・新弾が弱いって言ったの?パパJrやカンノン。融解。にょろーん
 どれもこれも強くて困るだろうが!!!!。

 おまけ。。。お楽しみ賞。社員さんがじゃんけんをする。・・・じゃんけんが強い;

 妖魔の司祭欲しかった;あと・・・
 肉屋です。昨日はすぐ寝ちゃったぞー。昨日はすぐ更新してやろう的なあれが
 あったんですが。即死もとい即寝でした。まぁあれだ。うん更新します。
 オープニングトーク『なんか恥ずかしいのです』
 最近ゼロをやってる人で全くの他人様に『肉屋の回覧板やってます』っていい辛い
 のです。反応がこわいってーか、割と社交的なイメージ?肉屋は内向的ですんで
 そのギャップがつらいわけですね。そもそもこんなブログなんで、どんな話題をふる
 かわかんねぇんですね・・・需要がそんなに多いわけでもなし。それでも見てくれる
 人はいるんですね。・・・ここ来てもそんなに情報ないぞぉ。黒以外はw
 つ□←メール。 んひさしぶり、えーなにこのメール。

 取り柄なんて、なくていいのw

 誇れる物なんてなくても生きていけるからさw


 同じ土俵で相撲をとって勝てないなら・・・

 誰も歩いてないところを歩いてみれば・・・

 自分らしさが出るんじゃない?

 ・・・・・・・。まぁこんなブログが有ってもいいねってことにしてください。
 また四月かぁ・・・(シミジミ)・・・。(管理人の恩人の命日が近いのでご了承ください)

 つっしゃあ!いくぜぇ!盛るぜぇ!盛るぜぇ!大会レポw

 中四国最強決定戦

 参加者;28名

 2デッキ制50分 Aデッキ くろたん虎王 Bデッキ スタフル融解

 備考:
 ボンガマスターのTシャツはカオスだった。仮面の紳士は噂通りに紳士だった。
 牧場主はこの後沖縄に行くんだって話してた(風邪引いてるのに;)・・死亡フラグ?
 
 お知らせ。
 続D0な日々 と相互リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

 一回戦 Aデッキ赤緑ビート Bデッキ赤黒白融解
 A:3ターン目ヘルゲーを完遂wいや予想通り。これができんかったら無理な話。
 B:終盤の観音をファイアドラゴンで迎撃。埋めなくてよかった。
 勝ち点6

 二回戦 Aデッキ青白セイレーン Bデッキ くろたん虎王
 まぁ・・・千里夜行さんだったわけですね。くふふ徳島最強のプレイヤーをいまここで
 決めてやろうではないか!
 A:4ターン目ハンデス開始。最後は合成しか目がないんですが・・・聖王獅子から
 終了でしたw。
 B:だれだこんな嫌なデッキ作ったの!待ったく性根の悪い!シクシク。その回って
 なかったのも痛かった。
 勝ち点6

 ここで『北海道最強決定戦があるんで☆』仮面の紳士ジャコモ氏北海道へ。

 三回戦 Aデッキ 赤黒融解 Bデッキ 希望デッキ
 A:ライブホールハンデス全開!回れば勝てるんだ!
 B:中盤まで緑黒+スカラベでダサイを入れてると思ってました。途中あれが見える
 までは『たった一つの希望』いやーレシピほしかったなぁ・・・あとで聞きゃよかった。
 勝ち点9

 四回戦 Aデッキ 赤緑アメーバドラゴン Bデッキ 青白遅延
 A:相性が悪い;もともと緑とは相性が悪いのを再認識。手札破壊ができなかった
 のもボロ負けの一因に
 B:プレイングミス。この環境に遅延はいないと思い込んでた。馬鹿だったなぁ・・・。
 練習量も足りてないので順当に負け。
 勝ち点9

 ・・・うん練習足りてないね俺。

 まぁおk。お楽しみ賞でヌーベルロマネをいただくw

 初代桃太郎にESさんが就任

 とても楽しかったです。また参加させていただきますw

 さて今回はここまで。ちっと酒かってきます
 肉屋です。今日は千里夜行さんのジャッジファイナルに参加してきました
 本音を言うと・・・ここで取れなきゃたぶん参加は無理(時間的な意味で)
 ショップトライアルは優勝できず。ファイナル権利はなかったんですねぇ。
 イヤーあぶねぇあぶねぇ・・・ということで今回のグランプリは全力で参加
 させてもらおうと思うわけさ・・・って訳で使用デッキはこちら
 解説もそちらに掲載してます。まぁ大会のレポの前にOP『アイマスPSP』
 肉屋のアイマスの嫁は・・・『星井 美希』こと絶対王者ミキなんですが・・・
 絶対王者ってなんぞ?って方。気にするな。知らない方がいい事もある。
 ・・・しかし・・・絶対王者って何のネタだっけ・・・(使ってる本人が知らない)
 まぁ。。。いっか。で嫁はミキなんですが・・・初期からの育成枠にいない。
 恐らく別ヴァージョンのやつが発売されるんだろうなぁとか思う961プロを
 育てる云々かんぬん・・・が発売されるんだろなぁ・・・と思うわけです
 で、仕方なく巨乳vs貧乳vsメガネ三大萌え属性大集合の巨乳で攻略中です
 があれだ・・・やっぱりこの手のゲームは愛が必要だねってことを身に染みて
 解った。ミキとの絡みが最高に面白い(まぁ肉屋の場合だけですが)
 あと現在ロマサガ2は三週目に突入し縛りは攻撃は術のみという縛りで行ってます
 序盤のクジンシーを血反吐を吐く思い出クリアした。

 戦闘を繰り返す=自分が強くなる=敵(クジンシー)が強くなる

 これがロマサガの定義であり真理でもあるわけですね・・・。

 はぃこれくらいにして大会のレポを。

 参加者:5名 スイスドロー:三回戦 

 一回戦 プライムさん 青白プラント 勝ち3
 
 アレクサンダーや天使が入ったプラントデッキ。古き良きヘルゲー。
 3ターン目ヘルで殴りきり、勝ちをいただく。

 二回戦 沼さん 青白ヌコ 勝ち6

 ヘルズゲートライブホールを貼る。するとアビシニアンで無理に割りに行く
 形になり、メローを戻すもヘルが残りそのまま殴り勝った。

 三回戦 フォーリナー 黒青プラント 勝ち9

 とことん除去される。いやマジで。異界のサキュバスが強いってマジで。
 終盤もいつの間にか・・・若干ジリ貧になるもエキドナからにょろーんこと
 シャローンが登場し嫌がってくれたらしい(まぁ9000スマ2が二体並んだら)
 
 結果 優勝 権利いただきました。

 まぁうん。頑張りましたよ。赤緑が居なかったんで何とかなったですね。
 あとザッキーブレードにあたらなかったので良かったかな。

 ブレマスは、ハンデスしてもすぐ復帰しやがるので大嫌い。

 つか抜刀ブレード一枚ですぐに戦線が戻るってドンナン

 まぁうん、そんな感じです。

 今回はここまで
 肉屋です。先日の連続更新がとまった理由は・・・その携帯での更新が・・・。
 非常に過酷だったからですね・・・いやぁ遣り辛い。OP『モツ鍋うめー』
 さて九州の福岡までのんびり遠征してきたんですがね、食に関しては今回初めて
 『モツ鍋』を食したのですが、美味しかった☆お鍋は『ちゃんこ』がベストだったん
 ですが、いやぁ目から鱗が落ちたり、ほっぺたが落ちたり・・・といやぁ美味かった。
 九州の佐賀には何度か行ったことがあるんですが、今回の旅行が一番印象に残り
 ましたねぇ。いよっし!さぁ更新をしていきましょう!

 さてまず九州最強決定戦にどんなデッキで望んだか?ってわけですが。

 Aデッキ 赤緑スタフル融解

 2 ファイア・ドラゴン
 2 破壊竜ジーガンパオ
 3 竜皇帝ジュッズヴァー 
 3 融解戦鬼灼熱王
 
 3 悪戯するフェアリー
 2 大巨人ゴッドファーザーJr.
 3 妖精竜スターフルーツ
 3 大巨人ウートガルザ・ロキ

 3 変炎獣ゲルサラマンダー
 3 変炎獣ゲルボックル

 2 トロイホース
 3 火焔車

 3 底なしの大地
 3 枯れ果てた大樹
 
 2 ティル・ナ・ノーグ
 
 負けた理由?練習不足ですね、間違いない。

 デッキは良いデッキだと思う。実際面白い動きするし。改造案として、除去の
 採用が考えられるが、しばらくこれで戦ってみようと思うわけで。

 Bデッキ 司祭型バニラコントロール解

 3 特攻戦鬼韋駄天丸
 
 3 処刑人レオナルド

 3 妖魔の斥候兵
 3 妖魔の司祭
 3 コテング・ドリアード

 3 鬼哭神機ダルキング
 3 鬼哭神機ゴルガロム

 3 ファンシーカットアメジスト
 3 ファンシーカットオパール

 3 射撃訓練所

 3 呪術研究所

 2 狩猟教室

 3 奥義

 2 ナイトメア・ソルジャー

 これが肉屋の愛馬です。

 この環境で一番調整に時間と手間をかけたデッキです。これで多くのデッキ
 と戦ってきました。手間をかけてやればデッキは答えてくれます。前者はそれを
 怠ったわけです(できたの前日なのが痛い)

 黒ビートは肉屋の結論はこの環境は無理ですね。融解の対処法が少ない。
 確定的なメローとかいるけどやっぱり最速で出されると5ターン目に出てくる。
 どうしてくれようかと常々考えるも・・・結論は無理だということになったわけで。

 以下肉屋のうろ覚えメモより。

 1回戦 1勝1敗

 A 崑崙ドール ×
 スタフルからジーガンパオ・融解展開したが、崑崙ラインからからコルビッツがでて
 破壊竜吼えるで起こすコルビッツ効果で鬼哭神機ダイディーヴァを出して黒1で
 廃棄し崑崙闘気になり、破壊竜吼えるを回収。でエネが尽きるまでマイナス
 修正を与え続けるわけで・・・はぃ。ひっくり返されました。

 B 可憐コルビッツ ○
 火力が効き、そのままコントロール仕切る

 2回戦 魔王モリエルさん 1勝1敗

 A ディエル・ロス
 大巨人ゴッド・ファーザーJrを大巨人ゴッド・ファーザーとしていて・・・ディエルロス。
 ははははは。ほら・・・更新のねたになったのでOKってことで。

 B 赤青融解
 相性差で負けたと思いきや・・・ハンデスで凌ぐ。セーブポイントがなければ・・・
 なんとか頑張れると理解した。接戦だがなんとか勝ちを拾う。

 3回戦 1勝1敗

 A 赤緑ビート ×
 動く前にボコボコにされる。まぁうん対策してないですよぉ・・・

 B 赤青アオバ入り融解 ○
 相手が動く前にハンデスがスタート。そのまま殴りきり勝ち。

 4回戦 元赤王ツイスラさん 2敗

 A 赤単ビート ×
 判断ミス?いやしかし・・・相手はニトロ握ってたし対応できずかなぁ。

 B 赤単アオバ融解 ×
 三体の融解が出てきました。二匹は頑張って破壊したものの・・・トドメの
 三体目・・・さすがに負けた。融解ってつよいですね。

 5回戦 2勝
 
 A 黒青ビート ○
 グラッジから鏡像の魔城でハンデスで手札がからにされる。プランからベースを張り
 融解をトップデック。そのまま押し返し、スターフルーツを出し大量展開。
 やっぱり黒系ビートは無理だな・・・と思った瞬間ですね。

 B ドールデッキ ○
 ドールとの相性はガチ。コルビッツのパワーが4000なので・・・めったなことがない
 かぎり負けはないと思われる。

 結果15点。 スタフルの練習をしよう。

 最後に。。。KDC運営スタッフのみなさま。本当にありがとうございました!
 とても楽しまさせていただきました!また行かせていただきますですよ。
 
 PS。2次会や1次会のネタって記憶から消したほうがいいのかなぁ・・・うん。

 消せないと

 ってぐらいのインパクトでした。(大丈夫肉屋は寡黙ですから)

 いろんな意味で・・・

 九州はすごかった。

 今回はここまで。 
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー