忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。本日のオープングトークは少々マニアックに行こうかと☆
 オープニングトーク『最強の怪獣?』
 肉屋は東宝映画もとい、ゴジラやガメラなどの怪獣映画が大好きだったりします
 で最近『ゴジラvsキングギドラ』を見ていたんですが、劇中にて・・・
 『ゴジラ以上の脅威を・・・』ってわけでキングギドラをビキニ環礁の水爆で作るの
 ですが・・・そもそもキングギドラが金星で作られた?守護獣だったと思うんだが、
 水爆で復活するんだなぁ・・・とかしみじみ思ってみる。
 さて、ゴジラとキングギドラ、どちらが最強の怪獣なのか?空を飛ぶギドラに、
 海を泳ぐゴジラ・・・あれどうやって泳いでるんでしょうね・・・

 海面から体半分は浮いてるというか出してるよなぁ・・・

 東洋の神秘ってことでいいのか?ミレニアム以降の作品で人間の味方になった
 キングギドラも居たっけ・・・モスラはいつでも人間の味方で、人間のためにで
 思い出した。ガメラの最新作小さき勇者たちだったかな、よくできてるんで
 お勧めなんですが、シリーズを通して初の子供が主役の作品だと思うんですが
 これは劇場まで見に行きましたよ。最後のゴジラは劇場で見にいけなかったが
 見に行かなくても良かったと思える、出来だったのでまぁ。。。うん。

 私はファイナルワォーズは嫌いです。

 売りは・・・あれ?また迷ってるので、終わらせよう。

 さて本題。今回はスタフル融解デッキのご紹介w

 我々は禁断の兵器を手に入れた

 2 ファイア・ドラゴン
 3 融解戦鬼灼熱王
 2 鬼哭神機サラスヴァーテイン

 3 妖精竜スターフルーツ
 3 悪戯するフェアリー
 2 大巨人ゴッドファーザーJr.
 2 大巨人ウートガルザ・ロキ

 3 変炎獣ゲルハーピー
 3 変炎獣ゲルボックル
 2 変炎獣ゲルサラマンダー

 2 トロイホース
 3 火焔車

 3 底なしの大地
 3 枯れ果てた大樹

 1 発進!?

 3 ジュニアの悪戯 禁3

 出て来いジュニア!そして悪戯するのだ!

 動きはスタフルなんですが、序盤は少々重いのが難点!そこで白羽の矢が
 たったのは、ジュニアの悪戯。ランデスしつつエネブースト。赤も緑も禁呪ユニット
 はビート向きなんで入れなくてもよかったのが良かった。
 相手によっちゃスタフルが駄目な子になりかねないので・・・何とかしたいが、
 そこはあれですね・・・うん。ファイト!また4-1の更新時よりゲルボ合成がし易く
 なってるのでデッキとしてのパワーもあがってるはず!
 なんで皆さんも使ってみてはいかがでしょう。

 今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんください。
 こんにちは。突然のコメントで大変恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、小さき勇者たち~ガメラ~の視聴記をまとめておりまして、この度3月13日付けの下記TBの更新中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
ガメラ医師 URL 2009/03/13(Fri)17:07:23 編集
Re:ごめんください。
トラックバックありがとうございますw
【2009/03/13 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー