忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。とりあえず・・・これを見てくれ。こいつをどう思う?・・・すごく○○です。
 なことではなくw
気ままにD-0日記さんとこに書かれていたコメントなんですが。

 情報公開をするのはいいですが、他人が作ったデッキの内容を多々載せています
 がそれはその人からの許諾は得ましたか?

 特殊なデッキなどもあり、それを苦労して考えた人に対して失礼です。

 また情報封鎖はやめたいと言っていますが、あなたのやり方だと関東方面は
 あまり公開せず関西方面の情報は全て公開されているという状況になるので
 関西勢が今回の選手権において不利になるというところまで考えて、
 今あなたは記事を書いているんですか?

 もしなにも考えておらず書いているなら迷惑なので、
 選手権終わるまでこのブログを閉鎖しといてください

 うーーーーーーーん。以下個人的な意見です。少しは参考にしていただけたら
 と思い書きました。

 大前提でこれだけは書いとく。

 触り程度の情報で、デッキって分かるものなの?

 あんなデッキあったwこんなデッキと当たった。デッキはこんな感じで、主役は
 こいつ。!・・・こんなカードも採用される場面も!・・・的な紹介でした。

 例を出すなら・・・公認大会で、俺コロボックルと、赤単に当たりました。

 何が分かった?

 相手のデッキの傾向とかも少し説明しましょうか?

 コロボックルにはビートされて負けました。

 赤には一気に5点とか叩き込まれて負けました。

 何が分かった?

 まぁ極端な書き方なんで、悪いんですがねw
 デッキを勝手に流用したらダメ?なんで?強いデッキってわかってたら
 みんな使うよね。実際試してみた。強かった!じゃあ紹介しよう!

 これのどこが悪いんですかねぇ・・・。強いデッキは知られてても良いじゃん。

 さてマジレスしていくぞぉ。
 >情報公開をするのはいいですが、他人が作ったデッキの内容を多々
 載せていますが それはその人からの許諾は得ましたか?

 許可いるの?つか・・・こんなデッキと当たって、こうだったって形式のサイトも
 いくつか見受けます。そりゃ取材もしてるんだから、宣伝もこめて掲載します。
 で良いじゃない?いいよね?
 
 >特殊なデッキなどもあり、それを苦労して考えた人に対して失礼です。

 そうなん?特殊なデッキって何でしょうか?希望デッキ?爆破デッキ?ジャーニーで
 一周。○○単。すべてのユーザー様がそうじゃないかも知れないけど・・・

 紹介されたら嬉しいでしょう?

 俺は正直ね。海さんから参考になる記事を書かれてるって書かれたら嬉しかった。
 だから強いデッキですね!俺のサイトで紹介しても良いですか!って言われたら。
 嬉しくないですか?俺そんなこと言われたことねぇんだよなぁ・・・(泣)

 >また情報封鎖はやめたいと言っていますが、あなたのやり方だと関東方面は
 あまり公開せず関西方面の情報は全て公開されているという状況になるので
 関西勢が今回の選手権において不利になるというところまで考えて、
 今あなたは記事を書いているんですか?
 
 いや。その・・・情報がすべて公開されているとありますが・・・『全て』と言うのは?
 どういう状態を指すのでしょう?メタを指す?その時のメタを公開した。こんなデッキ
 があったよー。・・・で?誰が困ってますかね?

 オクタさんは、関西はこうだよ!関東はどうなの?ってことをユーザー間で活発に
 しませんかってことじゃないでしょうか?(間違ってたらごめんなさい)

 特にメタゲームが混沌としているから、知らないデッキだったから負けたってのを
 なくそうぜ!最高の環境にしようぜ!ってことでしょ。(間違えてたら・・・)

 >もしなにも考えておらず書いているなら迷惑なので、
 選手権終わるまでこのブログを閉鎖しといてください

 あぁ・・・もう・・・。貴方だけが・・・このブログを見に来てるんじゃない
 ってわけです。だから・・・そんなことをかかないでいただきたのです。

 プレイヤー有ってのディメンションゼロなんですから・・・

 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
支援ありがとうございます
反論はあってしかるべきですので、それ自体は良いのですが・・。
応援ありがとうございますw
オクタヴィアヌス URL 2009/05/22(Fri)11:39:35 編集
こっちでも
コメントについて触れられているので書きます。

実際自分はオクタなんたらさんが参加した大会にも参加して、上位に残っています。

あんなガチな大会に出てるデッキをそんな簡単に公開されては気分が悪いですね。


あと、「コロボにビートされて負けた。赤単に5点叩かれて負けた。」ということでも、ある程度ゼロを続けている人ならなんとなくわかるものですけどね。まぁあなたがどれほどのプレイヤーかは知りませんが、あまり自分の目線のみで全てを決めつけるのはやめた方がいいと思いますよ
ミヒマル 2009/05/22(Fri)20:49:07 編集
あとあと

--------------
肉屋です。とりあえず・・・これを見てくれ。こいつをどう思う?・・・すごく○○です。
 なことではなくw気ままにD-0日記さんとこに書かれていたコメントなんですが。
--------------


これは私のことを侮辱しているんですよね?
こんな公に誰でも見ることが出来るようなブログにおいて、そういう内容のことは書いていいと思っているのですか?

まぁ私は所詮うんこみたいな存在ですよ。
ミヒマル 2009/05/22(Fri)20:53:05 編集
まぁ・・・一言。私は、あなたが上位になったとか知らないし、全国上位に名を連ねてるかもしれないですが。

あなたには興味は無いです。

侮辱したと思われたなら、謝罪します。
ごめんなさい。

肉屋@肉屋の回覧板 2009/05/22(Fri)21:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー