忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお元気ですか?近頃はボーダーブレイクオンリーで最近は動画投稿まで始めちまったぜ!
正直カードゲームとしては近頃はヴァンガードのほうが個人的に評価が高くなってます。
どちらも面白いんですが・・・すっごい脳ミソを使うんですよねwww

だがそれがいい!


仕事で忙しいけどたまには顔だせたらなー。

PR
ども。店主です。ね!・・・かーなーりー久しぶりですね!
やってた事・・・。
仕事 5月の終わりから急に忙しくなってD0の大会?10時まで仕事じゃボケぇ!
てな事が多くて休みも体力回復に努める日々が多かったですね。
9月には部下も復活するので(現在一人入院中)そこそこ行動できるか?

趣味活動 現在は会社の釣りサークルとボーリングサークルに強制入部してます。
先日イカ釣りは楽しかった・・・けどね。なんで次の日勤務のある日に、あぁ貴方は休みね。
BBもA5・・・地味ながら続けてます。あ・・・ポケモソ予約したぉ!


大体そんなとこかな・・・。また落ち着いたら記事書くんでお願いしますですw

店主です。どうも、更新がのんびりですがゆっくりみて言ってね!
最近『エビアクトレス』が制限になったそうで。正直困っています。
いや海老デッキね、ロスト組み合わせて云々は駄目だと思うんだ。
3ターン目キルとかね。うん。現状組んでて思ってること。
セカンドって良カード多かったなぁ・・・って実感中。

早く更新しなきゃなー・・・って思いつつ。延ばし延ばししてサーセン

カードレビューは一時中断。結構疲れるんですよあれ。
なんで好きなことばっかりしていきます。
その1 スタンデッキよりも種族デッキ、団結デッキ。
その2 たまにスタン?デッキ
その3 個人的注目カードだけピックアップ。
その4 リクエストの募集。

その1 まんまですね。
その2 これもまんま。
その3 カードレビューの代わりにこいつで時間を稼ぎますw。どう使うか?
皆様の意見をいただく場合もあるんでその手の記事を書いたら反応よろしく!
その4 極まれになんかアイディアくれ!って言う時がありんす。
このカードを最大限に使ったデッキを作ってくれ!!!とかあれば全力で作らせてもらいますw

こんな感じで~。休みになれば少しずつ更新していきますよ~。

今週の公認大会。
新生(元)スタフルデッキのお披露目。酷い周りだorz
ぶん回しデッキなので。回らないならお疲れ様って言われちゃうよね~。
あと時計デッキもお披露目。パターンA。手札ウハウハモード。
手札ワッショイから攻めあぐねるので少々難しいけどね。
パターンBも草案はできてるが煮詰め切れてないので少し考え中。
任意製作中のデッキ。
いっぱい。カードが足りないけど・・・まぁ・・・うん、ファイト。


スタフル・・・orz・・・スタフル・・・orz・・・・。うぅ悔しいのぉ悔しいのぉ。
まずいねwあははははwマジで大型ブンブンデッキどうしようw
なんか色々考えなきゃね。まぁ俺のデッキ構築力を見せてやるさねw

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー