忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。えーとしばらく更新をお休みしようかなと思います。何故か?

やる気が起きないんです。

どうしても・・・今からさぁ・・・来年の四月まで何もなしですよ?新しいもの何にもなくてさ・・・何を楽しみにして遊んでいればいいのやら・・・。

さて・・・。それでも肉屋の更新が見たい!ってかた。

http://3594.so-netsns.jp/pc/portal/user_top/


ここいます。三国志の話題限定ですがここで毎日更新してます。(いやマジでw)
肉屋の恥ずかしい話を書くのかい書けばいいのかぃ?

公認には行きますよw。
気が向いたとき。好きなことを書いてやろうと思います。

そもそも・・・ヒーローズランキングは・・・俺は正直馬鹿な企画だと思う。

やるならば・・・。公認大会でもポイントをつくようにして参加賞でポイント1。さらに優勝するとポイント2追加とかしてさ・・・リセがやってるような感じでさぁ・・・やってくんない?ポイントが溜まるとプロモカードと交換やデッキケースなど・・・とかさ、交換できるようになると人って集まるんだと思うよ。

そんな風なほかのカードゲームの良いところをパクッテ行かないとマジやばいっすよ。

PR
肉屋です。監査まで時間がありますが肉屋自身の書類や機器の不備はなく完全に用意万端です・・・やっと家でニコニコが見える日々に・・・更新もしますが・・・。結構ゆっくりめで行きたいと思います。

まぁいつも通りって事ですねw

そんなこんなで毎日チェックされてた方も何名かいらっしゃるらしいので、がんばって更新していきたいと思います。が今週はシルバーウィークなにそれ美味しい?な状況なのでリハビリ期間ということでしばらくカードゲームの話題も出ないかも知れないが・・・うん。がんばって更新する。

おそらく最初の本格的な更新は黒単の現状について熱く語るかも。

そんなこんなもありますがよろしくお願いします。

とりあえず生存報告を。その・・監査ってなんですか?ってメールをいただきました。

簡単に説明すると。

国が仕事場に荒さがしにきて、荒があるとフルボッコにされるということです。

実際に管理不備などがあると介護業務停止とか、割と洒落にならない事を言ってくるので冗談ではすまないんですね・・・

というか・・・昇格してから初めての監査で・・・さぁ・・・仕事が多くてさぁ・・・。

朝 宿直室で目覚める前の店を開くのをコーヒーの自販機を飲みながら待つ朝ごはん食べてそのまま勤務。

昼 ウフォウメー(UFOうめー)と味噌汁でお昼ご飯に(大体こんな感じのお昼です)

夕 家に帰って風呂と晩飯を食って夜食をもって三国志をやりに行く。(大尉になりました)

深夜 会社にて書類まとめ・・・インターバルにポケモン。

ちなみに・・・。

メガニウム ゲンガー シャワーズ ピジョン トゲチック ゴローニャ

が現在のスタメン。秘伝要員のギャラドス かいりき いわくだき うずしお たきのぼり(予定)

てなとこでしょうか・・・。ここまでで携帯での更新なれたものだ・・・w
肉屋です。久しぶりの我が家かな・・・以前更新した時に監査があると書いたのですが・・・その影響でここしばらく会社で寝泊りしてました。個人情報持ち出し禁止なので・・・基本的に個人情報を扱う書類しかない肉屋の部署はなかなか死ねます。

なので監査が終わる来月初旬までものすごく不定期更新になります。

超ハイペース更新をしている物もありますがねぇ・・・(ニヤリ)

ちなみに本日は肉屋の誕生日!煙草が目にしみるじぇー・・・泣いてませんよ。

んじゃそんな感じでのんびり更新して行ってたまに帰ってきます。
その日をお待ちくださいね☆次回更新予定・・・未定w

ポケモン金は・・・来週届くんだ☆

肉屋です。とりあえず生存報告おば・・・。現状の状態は・・・

三国志大戦で昇格ができなくて悶える。昇格戦時いつも相性の悪いデッキと当たる希ガス

監査があるので仕事がそこそこ忙しい。

肋骨が折れた

同僚から左右の胸の大きさが違う!!乳がんか!とか言われる

てな感じ。

モンハンは素材集めというか・・・ひたすら狩に出かけてます。

まぁ・・・また更新していきます

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー