忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。私事ですが、88コメント達成しました。動きがあれば更新していきます

 肉屋の回覧板ーアニヒレイトドラゴン調査隊ー

 しかしなにからしていきゃいいのやら・・・とりあえず、アニヒレイト入りのデッキを
 紹介しましょうかねぇ。Tシャツは見積もりに行って安けりゃいっぱい作成して・・・
 とりあえずオープニングトーク『ブースタードラフト開催しました。』
 昨日はCKFB徳島店にて、ブースタードラフトを開催しました。参加者8名と盛況で
 2ボックス+2パック計32パック使用でルールは公式と同じにしました。

 黒が良く流れてくる・・・ので黒単を作成しました(ブードラで)

 途中シークレットの『マザーのアバター』がでたりと大盛り上がり。皆さんも、仲間と
 集まってブースタードラフトやってみては?

 アニヒレイト・ドラゴン入りのデッキを紹介しよう!ってことで。まずはドカーンと
 派手なデッキから紹介です。

 これが赤緑スタフルの401年目~アメーバとの邂逅~

 2 ファイア・ドラゴン
 2 カタストロフ・ドラゴン
 3 融解戦鬼灼熱王
 2 アニヒレイト・ドラゴン 禁3

 3 妖精竜スターフルーツ
 3 変幻獣バブルドラゴン
 3 変幻獣バブルチャイルド
 1 妖精竜マンゴスティン
 2 大巨人ゴッドファーザーJr.
 2 変幻獣バブルゴイル 禁2

 1 変炎獣ゲルハーピー
 3 変炎獣ゲルボックル
 2 変炎獣ゲルドラゴン
 3 変炎獣ゲルサラマンダー

 3 火焔車

 2 底なしの大地
 3 妖精の社交場

 作戦なんて必要ない。そこに猛者がいれば十分だ。

 妖精の社交場が相変わらずいい仕事しすぎです。またバブルドラゴンから
 いろいろとできる。融解は出さなくても良いけど・・・防御力が上がります。
 なんでマンゴスティン?カタストロフを埋めても回収できるじゃない。

 と簡単にいきましたが・・・こんなんでどうでしょ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー