忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。コメントあれば即参上!・・・が二日酔い酷いのでゆっくり更新します。
オープニングトーク『最近どうなん?』
久しぶりにこっちの更新ですが・・・。肉屋の近況を。
BB(ボーダーブレイク)に月2万ほど貯金した。結果現在クラスはA5。
※ボーダーブレイクとは・・・セガの新しいハイスピードロボットアクション!です。
カスタマイズも可能でペイントも自由に変更可能!
と早い話が10人vs10人のオンライン対戦が目玉のアーマードコアです。

まぁそんな感じでいろいろやってます。仕事は忙しいです。

ということで・・・。本題に入ります。えーと、黒い話なんで・・・
如何に友人の腹黒さを・・・冗談です。コスト毎に見る優秀カード。って事で一席。

1コスト 除去からユニットまで何でもござれ★

殺意の魔煙キラー 古き良きミュラーの相方。
1コスト4000ダメージを与えることが可能。回収も容易でやっぱり使いやすい。
究極究極ではシャドーソウルとミュラーなど懐かしいあのカードと競演するのも面白い。

怨念の魔煙グラッジ 前に前に!
ノーマルがネック、序盤相手の場を乱すのが仕事中盤以降は仕事はあまり無いが。
良いカードではありんすw

歓迎の宴 貴様・・・補給・急襲を持っているな・・・。
補給と急襲はとても強い・・・それを1コストで対処できるんだから、宴さんはぇらい!

2コスト 相棒の価値は・・・

ローリング・ソーンズ これからもずっと相棒。
格好いいですね。

ハウス・オブ・ティアー 2コストと侮る無かれ・・・

基本は2コスト3000なんですが・・・・・・


すみません・・・気持ち悪いので・・・orz二日酔いで更新するもんじゃないね・・・。

また時間を見つけて書きますw。

PR
肉屋です。どうもですwまぁ今日は簡単にw

皆様は・・・

ファイナルファンタジー4
ロマンシング・サガ2
マジック・ザ・ギャザリング

どれか一つでも知ってるものありますかね?

これは何かというと・・・今回のロードオブヴァーミリオン2で参戦したコラボ作品です
まぁ母体がスクエニなんですがねw
でもねぇ・・・悠久の車輪とコラボは無いと思いますw
明らかに元気のないゲームとコラボしてみて・・・さぁ・・・どうなったのやら・・・w

・・・ふぅ。。。まぁ今回は何もネタを用意してなくてwごめんなさいw
読みたい記事があれば書きますのでメールかコメントお願いしますw

というかこの手の更新でいいならば・・・毎日でもいけますが。。。

どうなんでしょう・・・

肉屋です。コメントがあったのですこし書いていきましょうかね。

・・・眠れないから更新しているのでは決してない・・・と思う(AM4:30)

ハンデスを採用していない理由。

今回の黒単ビートでの選択肢としてハンデスはヘルやシャローンなどの強力ユニットに対して除去カードを無理強いさせることによりハンデスを担ってもらう。という考えで作成しました。
ローリングソーンズは・・・ハンデスではなく・・・スマッシャーです。メローはスマッシュ先行、シャローンは3スマッシュ必要だし、ユミルの餌にもしやすいので・・・。プランからの付加効果もある。

なによりイラストが格好いい。

なによりイラストが格好いい。

イラストが格好いい。

大事なとこなので三回言いました。

呼び声がない

愛想が尽きた・・・(何)

最速ヘルより中盤以降の安定を取りました。呼び声がいる利点と欠点を挙げると・・・。

利点1 ヘルが速いよ!
利点2 移動も軽くなる
利点3 スマッシュ持ってる

欠点1 パワーが欲しい時に限ってお前かとなる
欠点2 場所ふさぎで出せなくなる可能性がある
欠点3 リニアメイトしてもうまみが少ないユニットが多くなる。

何ですが・・・今回は上記にもあるとおり最速ヘルをあきらめた。
4ターン目ヘルでも脅威は変わらんよwといえます。
このデッキで墓地に落ちるのはアドですのでどんどん出してどんどん除去を使っていただくのがヘルの仕事です。さぁ死んで来いと送り出してください。おっと話がずれた。

移動はコルドロンに一存。どの道ベースが必要だったのでwこれで良いやって感じ。

スマッシュ持ってる・・・代わりに2スマッシュユニットが増えたので補完。

今までは呼び声も失恋も入っていました。がそれが正解だと思っていましたが・・・
今までの考え方を捨てることからスタートしました。

呼び声を抜くときが一番悩んだかなぁ・・・2-1からほぼすべての環境を罵り合いながら歩んできたんですが(途中何度も絶望しては強さを再確認したり・・・泣いてるのは青空を聞いてるからです)

逆に失恋嫌いだったから結構すんなり抜いたりw

失ったものは大きいですが・・・それなりの代価をいただきました。

失ったもの:ラベンダーのケツ。夢路成分。プロモラベンダーのムチムチ感とか?

得た物:黒単は確実に強くなりました(断言)


よし・・・眠くなってきた寝よう・・・。明日・・・今日も仕事だ!


肉屋です。妙な広告を貼り付けられるのは気に食わないので適当に管理していきます。

OPはカット。

ということで現状の黒単を公開します。今の環境的にプレイングと運さえあればどんなデッキもそこそこ戦えるという良い環境だと思います。

肉屋的黒単です。

3 ローリング・ソーンズ 基本ユニット・・・黒のスタンダード
3 ハウス・オブ・ヘル 次回再録されなかったら俺引退かな・・・マジで。代わりはいない
3 メロー・カード 黒のスタンダード
2 用心棒ラルフ 閃光 
3 夢路の淑女シャローン 禁2 ビートのスタンダード 9000は半端ない
3 魔弓軍団長フルフル 急襲1
3 墓堀公クローゼ 墓地蘇生
2 魔獣軍団長ヴァサーゴ 特殊移動
2 微睡む人形スージー 娘
1 大巨人ユミル 特殊蘇生

3 漆黒のコルドロン 一回移動を0に
3 悪魔の掌 +1000が強い

2 願いはひとつ
3 人形遣いの休息
2 歓迎の宴
2 破滅の刻印 禁2

そのまま使ってみてくださいねぇ・・・ふっつうに強いからwコメントあれば解説書きます。

んじゃここまでぇ。

肉屋です。えーとしばらく更新をお休みしようかなと思います。何故か?

やる気が起きないんです。

どうしても・・・今からさぁ・・・来年の四月まで何もなしですよ?新しいもの何にもなくてさ・・・何を楽しみにして遊んでいればいいのやら・・・。

さて・・・。それでも肉屋の更新が見たい!ってかた。

http://3594.so-netsns.jp/pc/portal/user_top/


ここいます。三国志の話題限定ですがここで毎日更新してます。(いやマジでw)
肉屋の恥ずかしい話を書くのかい書けばいいのかぃ?

公認には行きますよw。
気が向いたとき。好きなことを書いてやろうと思います。

そもそも・・・ヒーローズランキングは・・・俺は正直馬鹿な企画だと思う。

やるならば・・・。公認大会でもポイントをつくようにして参加賞でポイント1。さらに優勝するとポイント2追加とかしてさ・・・リセがやってるような感じでさぁ・・・やってくんない?ポイントが溜まるとプロモカードと交換やデッキケースなど・・・とかさ、交換できるようになると人って集まるんだと思うよ。

そんな風なほかのカードゲームの良いところをパクッテ行かないとマジやばいっすよ。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー