忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、店主です。さてGWですが・・・あはははははは。
仕事ヴぁっかりだよwと呪詛をふりまきつつ。仕事に行ってます。
6日連続勤務とかね・・・誰が組んだんだよ(俺です)組むとき忘れてたよ。
GWとかね。ハハハ・・・。はぁ。

簡単にさらっとまるっとカードレビュー。

肉屋の厨房 MEIKOさんカラー。

1 イダテーーーン。 機神兵イダ

バニラですねwバニラデッキ組むしか。韋駄天丸と種族違いですね。
えーとイフリートだっけ?たしか種族強化カードもあったので楽しみですねw

2 強くなって再登場! 大地の守り手モシリ
赤専用の呼び声になって再登場。スマッシュレースに勝ってれば
2コス4000、スマッシュ1になるすばらしいw。種族もコロボックルと強いので
よく見かけるカードになるかな。

3 御用だ誤用だゴリョウだ? 闘神ゴリョウ
これが再録になるのは個人的には嬉しいかな~。(持ってなかったので)
さて赤単に速攻重視もまた作ってみるかねw

4 とろぉる?いいえはぁぴぃです メテオ・ストライカー
ウンバ・ウンバの等価交換です。種族的には・・・押すのはトロールかな。
トロールの方だと・・・ボンガを継ぐ者でパンプできたので。
イラストはこっちが↑ですがw

5 飛ぶ斬撃・・・ロロノアかよw マスター飛燕ブレード
バトル開始時に3000ダメか・・・2コスト1000団結持ちなんで使いやすいイメージかな。
デッキとしては今まで通りになりそうだけどねw

6 当たってないぞ!!!(私怨です) 海の守り手アトゥイ
赤のユニット+2000とまぁどこかの歌姫ですねw耐性青も持ってますし、
いい仕事しそうです。俺持ってないけどね!!!(私怨)

7 れっつ隊列召還!スモォォォォルアイ! 熱砂のパヴォ

んーとまぁ。復活したねおめでとう!。

8 フレアロード増えたな・・・。 焔魔ツユシバ
本当に増えましたねw相当組みやすくなりました。個人的には天野デッキは。
どれもいい感じに動くはずですよ~。
とりあえず最後の方にアンケート載せましょうかね

9 私のこの武器が光って唸るぅ! シャイニング・ハンター
覚醒持ちの4000ダメをぶっぱする3コストのユニット。かぁ・・・。個人的には
スクエア以外から~だったら使ったけど・・・あ・・・強すぎか。

10 使うのは結局2エネ? マスター残影ブレード
fm。。。これはちょっと評価が難しくなるね。手札を使わないで使えるストとも言える
バトルタイミングなので・・・何かできそうでもありますがねw。

11 覚醒ベースばぁじょん 機神兵タイシャク
帝釈天ですね・・・。fm。面白いかな・・・。ゲリラ屋をフリーズして云々。
個人的にはパワーを上げて欲しかったかな。スマッシュを上げると・・・ん。
絶対狙ってくれるならありか。

12 復活したね、 弾ける火アペプシュ

おめでとう!(それだけかよww)

13 プランジャイ! ミラージュスナイパー

勝った第三部完!ターンエンド時ではなくノーマルタイミング。
忘れるなw混ぜれるタイミングはプラン作成前にもあるんだぜw
優秀ですねw分かります。

14 システムユニットですねw 焔魔セイガイハ
名前が厨2っぽいので素敵ですねw俺たちの怒りを云々喰らえセイガイハ!!!
みたいなwえーと他のとこでも似たような効果だと次からカットしますw

15 相手より多ければ・・・か マスター牙突ブレード
エロスターーーイル!相手の墓地を除外させてかな・・。fm。いい感じかな。
上げやすいイメージかと。

16 なんてツンデレ ベベッ・ニッ
あんたの為に前に出るんじゃないんだからね!
他の人が頑張ってるから前に出るだけなんだから!と想像してニヤニヤしたテスト。
普通に採用したいレベル。6000だし、前に勝手に歩くし。いや・・・ぜひ欲しいねぇ。
さらに覚醒持ちか・・・。◎だねぇ

17 大黒さん 機神兵ダイコク
んんんんん?・・・あれぇ?ちょっと微妙かな・・・。
個人的にはもう少しなにか欲しい

18 んじゃヤスガリプレイします~。 焔魔ヤスガリ
プレイ宣言・・・。墓地確認。んじゃ赤2ですね。でおkなのかな。
これはいい感じwフレアロード強くなった感じがしますねw

19 スマッシュ3説明不要!!! ドカン・ドカン

説明不要

20 いくぞ!必殺ビgggッグアァァァイ! 空の守り手ニシコトロ
隊列召還で出すとオッキするヲ!

21 覚醒持ちのドラゴンか・・・・ クリムゾン・ドラゴン
せっかくだからこのドラゴンを選ぶぜ!
いやはや少し種族で固めると面白いよ~って事をまたいろいろ更新していって
世の中の人様に教えて・・・あれスタフルって再録したっけ;;;;;;あれ;;;;;;
ちょ!!!!!オマ;;;;;

22 トライアーーーーングル! 拳闘戦鬼豪腕丸

復活おめでとう!

23 親玉は新たなる力を手にしましたw マスター万手ブレード
えーと。種族指定して置くんだって。さらにブレマス限定の覚醒持ち。か
組みたくなるし・・・いろいろできそうだねw

24 名前読みにくい、アタイが省略します。 ダイアストロフィズム・ドラゴン

えーと名前なんだっけ?⑨っぽくwダイアーたんってことで。あ?
闊歩していろいろしましょうw。

25 でかぁぁぁぁぁぁい説明不要! 竜皇帝アルインド

パワー10000なんかw良いねwうんw10000だねwふふふふw


さて。ストやベースはまた更新しますねwんじゃまた今度w

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー