忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。コメントが10を超えたぞよ☆いかん;おらwktkしてきたぞ;

 肉屋の回覧板ーアニヒレイトドラゴン調査隊ー

 コメント募集してます!今日もOPはカット。実際問題レビューは疲れるのです;
 今回は黒単ビート使いとしてのレビューとなるかも

 肉屋の厨房 暗黒の力・・・邪気眼っぽいw

 1 冨樫仕事しろ イビルアイ・ハンター
 最近ハンター×ハンター読み返したんですが、続きまだー?ってところで終わってる
 んですっごいフラストレーション。能力?スケルトンっぽいけどゴルゴンがこの能力を
 得ているか・・・。ちょっと工夫が必要だが・・・4000は実践クラス。なんかの方法で
 ハンデスしよう!

 2 うほwいいユニット。 魔弓軍団長フルフル
 肉屋要らずの墓地肥やし要員。ガープだけじゃ足りない!って貴方にお勧め。
 急襲はよい効果だなぁw

 3 墓堀公ってwどんな爵位? 墓堀公クローゼ
 うーーーーーん。難しいなぁ。どのタイミングで出せば?上のフルフルで墓地を弄り
 だすかなぁ?スタックで除去されて;という不のあれしか見えない。まぁ出てくるので
 よいかもしれんが;

 4 えーーーーーと中央投下すると? デス・パレード
 これってややこしやーーーーややこしや。千里夜行さんに解説してもらうかねぇ
 代わりに墓地に置くって効果は?できなけりゃスクエアからって墓地に・・・って効果
 にはならない?その辺千里夜行さん解説してぇ

 5 よく考えりゃこいつらも。 レディ・アルストロメリア
 墓地三枚除外で相手が選ぶ6000以上確定除去。各色にある除去シリーズです
 んで・・・これも置かれたとき〇〇なんで墓地三枚除外できなきゃ・・・どうなるの?
 千里夜行さんやっぱり解説お願いです

 6 ・・・まだ見ぬ強敵。 はしゃぐ人形コレット
 いや、肉屋が見てないってだけですが。墓地が増えて、6000ユニットがでつつ。
 3コスト除去。黒ビートに採用したいかも。とりあえず3枚集めよう。

 7 対白対策・・・何を除去すんねん 髑髏の騎士
 エスティをやりたいんだよ!こっちが対象を選べないんだよ!まったくけしからん。
 ・・・・へ?何で怒ってるか?プレリブードラで綺麗に除去されただけです

 8 難しい・・・なぁ・・・ 粛清する者アベル
 墓地を肥やせば・・・うーん。ビートに入るかなぁ?にょろーんが居るので少々厳しい
 
 9 私たちは待っていた・・・ 監獄時計アルカトラズ
 久しく更新が止まっていた・・・コラプトがようやく更新できる。正直ハンデスもプラン
 効果もどちらも、非常に有効。特にフィニッシャーを得ることができたのは非常に
 よかった。相方は時計デッキに・・・まぁまて。

 10 正直赤の方より使いやすい 騎兵軍団長ヴォラック
 使い勝手は同じ?いいえ、全然違いますね。同じスクエアにあるユニットなんで
 迎撃にも強いんですよ。補給持ちでこれなんで・・・。採用を検討してもいいかもw

 11 スケルトンも組みたくなるなる。 カースド
 うほっ☆いいスケルトン。ハンデス成功してないと死が見える。いやーーw。最高
 ライブホールハンデスなどいろいろ組み合わせ、勝利を目指したい。

 12 強いけどぉぉぉグラッジかぁ。 怠惰の魔煙レイジネス
 すごく面白そうなぐらい強い。8500ってスマッシュ2って。いやぁんさいっこう!
 プランゾーン効果?気にスンナ!

 13 うーーーーん、墓地回収か。 魔獣軍団長ヴァサーゴ
 自演乙キター。(K1見てる)ビートにゃはいんねw。さて・・・効果は全色共通で、
 自身色のベースをフリーズすると、・・・直突きに似ているな・・・ちょ;;;;
 リリースで起きますね。以上。種族デッキでも・・・できればハンデスとかが良かった

 14 史上最強のサキュバス レディ・スネア
 禁3は伊達じゃない。8コストと少々重いが、7000、全体に-3000修正。全国の
 サキュバス信者は待っていた。

 15 ゴルゴンと組み合わせて・・・ 高濃度瘴気精製窟
 新しいプラントは相手のコストを下げる効果・・・どう判断すっか?難しいので肉屋は
 つか黒青プラント使わないしな・・・;

 16 ハンデスすると出てくる 悪魔の時計館
 時計と幽霊屋敷が合体だ・・・

 キャッスル・オブ・ヘルは出なかったかぁ

 禁呪2暴走4 黒3無1 黒1無1 パワー8000 スマッシュ1 種族:ホラーハウス
 スクエア以外からスクエアに置かれるとき、種族ホラーハウスのユニットを一枚選び
 墓地に置く。それができなければ、このカードを墓地に置く。
 デッキの上から五枚除外する〔バトル〕ターン終了時まで+2000する。
 相手のスマッシュが3点以上あるならば、スマッシュ+1しパワーを+2000する
 な強そうでしょ。

 17 急襲支援ベース。 サーヴァント・サークル
 黒は-1000修正。

 18 倍プッシュだ ナイトストーカーズ・クラブ
 非常に面白い。狂気の沙汰ほど面白い。いやぁぁぁぁ。これはどうだろう。ニヤニヤ
 するしかwギャンブラーなカードが多いなぁw

 19 各色手札公開門? 魔獣使役
 
 微妙

 20 これは使えるw 思い出の痛み
 ラインハルト様・・・失恋の痛みを思い出してるの?黒限定のえーと何とかコマンド
 4コスト×ベース分破壊できるわけですねぇ・・・ビートでも。

 21 カード名で吹いた。 明日には本気を出す
 
 明日から本気出す。

 今回はここまで
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー