忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋でするー。最近はいろいろと語尾に『るー』が付きまするー。
 新しいキャラを発見しそうですねるー。さて今日のオープニングトークは
 『普段の読んでるマンガ』で少し場を濁したいと思います。

 最近知り合いから
 
 『普段読んでるマンガを見ればその人がどんな人かわかる』

 といわれました。とyouわけでさらしてみよう。

 よく読む物・・・
 ひぐらしの鳴く頃に TOUGH 範馬刃牙 殷周伝説 修羅の門
 みなみけ 銃夢 ヘルシング ブラックラグーン 銀魂
 ライアーゲーム 妹は思春期 喧嘩商売 魔法先生ネギま
 ゴルゴ13 逆転裁判 DMC 81ダイバー ベルセルク

 たまに見るもの
 JOJO アカギ カイジ ドージンワーク 三国志

 立ち読みのみ
 NARUTO はじめの一歩

 ・・・えーーーと私ってどんな人?るー

 さて改めまして・・・肉屋です。今回は・・・

 天元突破コラプト

 あなたと合体したい・・・


 さて青黒時計・赤黒武士道・青白鎧闘士・赤緑変炎獣と紹介してきました。
 最後は騎士道もとい・・・暴走族を紹介しましょう。
 ・・・・製作中・・・・もとい・・・誰かのデッキを探しに行ってます。
 正直かえるさんはマイスターが二人以上存在するので・・・
 あまり組んで見る気がしない・・・とか・・・るー(思い出した)

 そもそも。。。。合成デッキに団結種は居るのか?からスタート。
 甘かった。デッキに対する経験値少なく。ほとんど0からのスタートとか・・・
 アマアマなのでしたるー。

 少々お待ちください。

 はぃ合成デッキは・・・団結と愛称が悪いみたいです。
 コーラスナイトやゴライアスナイトのパンプ力は魅力なんで・・・
 合成型は団結を少し抜いた形で紹介します。

 ということで・・・合成型の紹介でするー。

 おや?団結が5枚入った。いけるじゃまいか。

 3 ピパ・ナイト
 5 マウンテンツリーナイト
 3 イエローベリードナイト

 3 兎娘キューティーバニー
 3 象砲手バルカン
 3 女豹ダンサークロー

 3 トードライダー白蛇姫
 3 トードライダー八咫烏
 3 トードライダー黒狼王

 3 トーナメントフロアー

 3 幸せはすぐ近くにある
 3 生命の育む未来

 2 フルスロットル

 序盤自分でスマッシュを喰らい・・・中盤に合成しエネ加速
 終盤までに殴りきる。といった形でしょうか。
 いっそロサ・アルバを入れるか?なんて考えました。
 やめました。

 んでマイスターHIROAKIさんからいただいたデッキです。

 俺がだ(どこかのマイスター風に)

 3 ピパ・ナイト
 6 マウンテンツリーナイト
 6 レッドアイ・ナイト
 3 コーラスナイト
 2 ファイヤーベリードナイト
 2 ミルキーナイト
 3 イエローベリードナイト
 3 ゴライアス・ナイト
 3 おもちゃの兵隊
 3 クラウンナイト
 
 3 騎士の円卓

 3 そして天使は地に落ちる

 げこ!(『そこのあなたもやらないか?』といっているらしい)

 今回はここまで。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー