忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトークは『バイオハザード』。
 最近劇場版バイオハザード3を見る機会があったんですが・・・
 もともとはゲームからはじまった映画なんですね。PSのバイオ1はムービーの所
 結構実写の部分があったりして、当時小学生だった(いや中学か?)管理人も
 昼間からビビッてやってました(夜は怖くてできなかった。)
 難易度は当時は女性キャラなんて使わないぜ☆な少年肉屋は、
 男性主人公のクリス(こちらがハードルート。当時は無知でした)を酷使し来る日も
 来る日もゾンビに食われて(T□T;)・・・と話が脱線してるざます。
 一応ココからネタばれと言うか劇中語るところなので・・・文字を白くしています

 ではいきます。↓ココからネタばれ?的な部分。私情と言うか愚痴が多いです



 いきなり主人公アリスが超能力使えるよなんてネタ振りから始まるのはどうよ!
 バイオだろ( ̄□ ̄;)!!というかバイオ4の設定ガン無視?
 ※バイオ4ではラクーンシティを核で焼却しウィルスの拡大感染は食い止めた
 と言う前提で話が進んでました。(だよね?たしかラクーンシティ消滅から何年後の世界観で物語が進んだ記憶が・・・ええぃあやふやだっちゅうの!)
 その設定を無視しつつまぁ・・・ストーリーは劇場版オリジナルだとしよう・・・
 しかしだ・・・しかしね・・・ウィルス感染したクリーチャーが念力を使ったら引くだろ
 演出のため?いやしかし無理じゃねぇ?ウィルスが脳に作用して云々・・・・
 ウェスカー議長(゚Д゚)>ビシ!ってするのは良い・・・けどな・・・アルバートさんは
 絶対にアンブレラ社の幹部には絶対になれませんから・・・いやしかし・・・
 ウェスカーズリポートじゃあ・・・強制終了



 ふぅすっきり☆。さぁ次いこうか!
 改めまして肉屋です。今回は天元突破コラプトを久しぶりに更新だ!
 ツーわけでタイトルコール!

 天元突破コラプト 次のプランのために~♪

 力と力ぶつかれーばぁ争いがはじまるぅ♪とくらぁ・・・最近驚きました。
 団結デッキがトーナメントを凌駕する時代になったんだと涙が出そうだった
 ・・・まぁ・・・前回の時計もある意味団結でしたけど。
 3-2弾で出た。新団結ユニットを得た・・・ブレードマスター&カエル
 この両名が予選通過してるんですよ!いや通過数はそりゃ団結デッキですから
 そんなに多くないですよゲルボックルのようには多くないけど!

 本戦で他のビートデッキを阿鼻叫喚を味合わせてやってください。
 肉屋は団結を応援しています。

 んじゃ今回の主役のカエルさんの紹介です。

 青白カエルデッキ 使用者:高橋雄也氏

弾数 カードNo カード名称 枚数
メインデッキ
■青 ベース
III-3 040 ペンギン・チェーン 3
■青 ストラテジー
I-2 056 バードマン・ソウル 1
I-4 103 バードマン・ソウル 2
II-1 111 サイバー・チェイス 3
■白 ユニット
II-2 062 マウンテンツリー・ナイト 8
III-1 092 ピパ・ナイト 3
III-2 050 コーラス・ナイト 11
III-2 057 ゴライアス・ナイト 3
III-3 047 ミルキー・ナイト 3
■白 ベース
III-2 061 騎士の円卓 3
合計枚数 40


 これか?これか?これか?これもいいなぁ!

 メインは山木騎士が1コストでわらわら。ピパも横でわらわら。みんなでわらわら。

 そして大合唱!粉砕!爆砕!大喝采!社長ぉぉぉぉx!

 パワーはいくらになるのか?
 山木さんの場合。
 一人で合唱・・・そもそも一人じゃ独唱だ! 3500

 二人で合唱・・・5500が2体 三人で合唱・・・7500が3体

 四人で合唱・・・9500が4体 五人で合唱・・・11500が5体

 六人で合唱・・・13500が6体 七人で合唱・・・ry

 うっひょお!この感じたまんねぇ・・・

 また無限凍結やバードマンソウルなど・・・プランを裏向きにする
 効果を持っているカードには・・・ペンギンチェーンを使うことにより
 バトルタイミングでプランを表にできるわけですね。

 と言うわけで・・・今回はココまで!

 では三国志のあの名言で締めましょう。

 南蛮に乾杯

 ではアデュー(゚Д゚)ノシ ネタ集めに向かいます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー