忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。GWは終わりましたね・・・いやー忙しくなります(主に私だけ)

 さーてぇ・・・レビューの続きいってみよぅ

 不快時計ハラスメント
 同じライン限定の時点で終わってます。スクリームハイを超えてからきてねと。
 

 黒死戦鬼病毒王
 
書いてることは強いので・・・ユニットがガンガン落ちるデッキならば・・・
 どう使ってやるか?悩ましいところです。(ビートじゃあ使えなかったんで)


 暗黒騎士ダーク・ハルバート
 
こちらも書いてることは非常に強いです。
 ただ・・・赤い妖精に5コストで殆ど同じ事ができると書いているやつがいるので、
 評価を下げざるにえないのが残念。


 ダークビースト・キリン
 自分のユニットがすべて進撃ユニットに!お前もお前も・・・パワー+2000じゃ!
 と言えたら格好イイですね。


 洗脳組合バット・ファーザー
 効果は強いです。がおもーーーーい。重すぎるよおざわさーん。
 うーーーーんなにかいい方法思いつくといいのですが・・・まぁルドルフがいる間は
 この人の時代はきませんね。


 絶望の城砦
 いい感じのベースです。キラーがルドルフに化けたり、しますね。えぇいい感じです。
 新しいコントロールデッキの誕生に立ち会えそうで。要研究。


 願いはひとつ
 
普通に使っても強いじゃない!個人的には石化より好きな一枚。
 呼び声が普通に潰せるのは◎。


 ノーライフ・アーミー
 強いんですかね?まだ触ってないので・・・なんともですが。
 共鳴が増えたので・・・採用の余地は十二分にありますね。


 さてさて、今回のメインは!

 天元突破コラプト

 天馬宇宙を翔る(宇宙はソラと呼んでね☆)

 エビートダウンΘ

 3 エビパンピー
 2 濃霧の魔氷フォッグ
 5 カニソルジャー
 2 カニギャング
 2 エビレスラー

 3 ペガサスポニー

 3 鎧闘士エビシルバー
 3 鎧闘士カニスティール
 3 鎧闘士エビゴールド
 3 鎧闘士エビブロンズ

 2 ドラゴンパレス

 3 バードマンソウル
 3 サイバーチェイス
 1 メタルロブスター・タクティクス
 2 対決

 小宇宙を爆発させろ!

 さて、前回の更新から・・・http://nikuyans.blog.shinobi.jp/Entry/56/

 採用されたカードの紹介から。

 エビレスラー:合成のサポートな人。手順を間違えるとアイタタな結果に
 なってしまうので・・・今後の展開を予測し使う。主に合成素材として。

 ペガサシュポニー:なんか可愛いと思ったら打ち間違いですね・・・
 可愛いのでこのままで。えーと純粋に多色種族ユニットが増えたので
 白が発生することがよくありまして・・・また合成にも軽めのペガサスが
 必要だと思い採用しました。あるときはエビの活餌に。あるときは合成
 の素材に。そしてドラゴンパレスの闘気に。万能☆

 
 カニギャング:惚れた☆。イカス!クーーール。もぅ濡れ濡れよ!


 鎧闘士カニスティール:純粋に投げてみた。クイックだ。パワー6000だ。

 
 鎧闘士エビブロンズ:奇跡を起こせ!鳳翼天○!すべて手札に戻したぁ!
 合成するだけで熱いです。

 タクティクス:合成の切り札に・・・


 まぁこんなところで。今回はこここまで!

 Psヒット数がなぜか増えているのでwktkしてます。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー