忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Aliceです。うんまぁ。たまには書かないとって思いまして。三国ネタです。
 OP『執筆中』ネタがないわけですねわかります。なんか考えないとなぁ。

 はぃ。で今回のバージョンアップで駄目になった子やすごくできる子になった子
 様々ですが、Aliceの注目カードを幾つか。

 

 R夏候㌧ LE夏候㌧

 対戦して初めてわかる範囲の大きさ。予想以上に広がってるので広げてるつもり
 でも油断をしない!使う場合?わっちに聞かないでシクシク。


 SR曹操

 範囲変更が何するものぞ。がより固まる形になったので・・・火刑など団体への
 ダメ計に注意ですね

 R曹丕

 ためしに使ったわけですが・・・。思った以上に長くなった。範囲も広いし。これは
 要研究かな

 

 SR劉備

 範囲詳しくw。でかいひたすらでかい。範囲を生かした戦い方誰か教えて・・・

 R諸葛亮

 倍近く効果時間が延長される。実際にやるとなると・・・相当しんどいです。

 R孟獲

 猛進!猛進!猛進!刺さりますが、武力上昇もあがったので相当鬱陶しい

 

 R小喬

 おら!ガッツリ削れよwマジでガッツリいきます。

 R孫策

 武力24の槍兵が暴れる場面は何かと笑える。(何?)連環や落雷など対処は
 されやすいが士気4でダメ計や妨害計略を使わせることができるってことでは
 ないだろうか?その代価が3コストの武将が戦闘できなくなるって事が問題ない
 ならば十分に使用の検討できる。

 UC呂蒙

 帰ってきた阿蒙。一瞬だが武力28は相当光る。武力の減り方も緩くなったので
 普通に採用を検討できるレベルに。

 群雄

 R華雄

 戦場に咲く一輪の華☆武力上昇値の増加や時間延長。士気3で敵部隊を全滅
 させかねないのは彼ぐらいだろう。伏兵?ダメ計?妨害?どこ吹く風で武力24の
 槍兵は道を行く

 SR馬超

 酷いダメージですw馬スキルがあれば最強のデッキかも?

 SR孟獲

 範囲が広がったwマジでぇ。ごっそり奪ってごっそり敵を倒す。個人的には飛天との
 コンビが面白そうとか睨んでる。

 

 SR朱儁

 イラストがかっけー・・・・ん?使えってことよ。

 R曹操

 士気5並みの破壊力になったか?しかし・・・まだまだ層は厚い。今後に期待。

 R張邈

 動けないが超絶強化される。劉備との住む場所が変わってきたので期待。
 安定志向の劉備。超絶強化クラスの張邈。どちらを採用するか、貴方次第です。

 一通り紹介したし。今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー