忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。漬け丼がうまかったです。はーいってことで今回は三国志の話題。
 大戦ではなく三国志だけの話題で30分一本勝負。って相方の紹介ですが、
 普段チャットで会話しているんですが・・・非常に怖いんですよね;オフ会でも
 でかくて・・・熊みたいだったし・・・とにかく紹介です。

 提督 呉単を好み、呉とともに死ぬと公言したとある店舗のランカー。

 もともとはガンダムカードビルダーのプレイヤーだったが販売方法に嫌気がさした
 とかで・・・三国に引越し。1年で自己店舗のランカーに。

 肉屋>ってことで開始だぉw

 提督>三分遅刻ですね。22時30分から開始のはずだったけど

 肉屋>いや・・・提督・・・;細かいってwだらーっと行きましょう

 提督>アリのそういうところが、部下に威厳をだね

 肉屋>・・・あの仕事の話は凹むんで;本題に行っていいですかね。

 肉屋>今回は大戦の話は置いといて・・・三国志ってことで好きな武将とか?
 を語っていければなーこんなカードだったら使う!使いたい!てのも

 提督>いまさらだが、需要はあるのかね?

 肉屋>ないでしょうねw(きっぱり)

 提督>管理人がこれで大丈夫なのか?私が好きなのはやはり『甘寧』だな

 肉屋>おぉw江族の長ですな。獅子猿さんが書いてるSRと最近のRどっちが

 提督>やはり、Rだろう。武力10募兵超絶弓技。勝てれば良いのだが・・・

 肉屋>現在の環境無理でしょ?と大戦の話に・・・まいっか。

 提督>象は象でカバーだが、津波に心が折れる

 肉屋>津波=大水計 あぁ・・・・・・デッキって・・・いまはどんな感じに?

 提督>R甘寧 R祝ユウ Cトウトナ C金象 Cゴリラ

 肉屋>俺ぜってぇ使えないwwww素武力はあるから・・・開幕は・・・

 提督>開幕で半分以上削れなきゃだよ。呉単は無理という結論に至った。

 肉屋>蜀とは?

 提督>攻め手が続かずダメだったな。援護象をだしてトントンと言った所だ

 肉屋>郡市は?おっと軍師は?

 提督>いまは素直に・・・増援と連環のリジュ

 肉屋>といったところで・・・23時ですがどうしましょ?

 提督>俺のデッキの話しかしてないが。大丈夫か?

 肉屋>えぇw大丈夫だと!

 んじゃ今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー