忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。ってことで結婚式もといオフ会に行ってきました。ふぅ・・・。楽しかった☆
オープニングトーク『モンハンプレイ日誌その6 風の竜と轟竜 』
ということで・・・火の吹く太刀を装備しいろいろウロウロしています・・・でクエストレベル4も終盤です。さて問題だ・・・雪山の風を纏う竜戦。風に遮られて・・・攻撃が通らないんで・・・高速バス内で

フヌッ!フヌゥ!んひぃ・・・

とか言ってて不振な目で見られたのは内緒だ!・・・空いてたのでつい(空き席がほとんどだし)対処法がいまいちわからないのでスルー。

他のクエストをクリアしてると緊急クエストが・・・絶対王者・・・ふむふむ車車車、車三つで轟です!って感じの飛竜らしい・・・。・・・・いやお前飛べないだろとか思っていたときが俺にもありました。

ティガレックスが・・・ティガレックスが飛んだ!

感じ的には・・・羽が退化した結果手足が強靭になり尾根での生活に適応した竜種だと・・・。思っていたんですが・・・。なんというか・・・・。普通に飛ぶなw

・・・その・・・勝てる気がイナフ。

てな感じで訓練所のイヤンクックを苛めてます。

さて、いつもお世話になってるリュビさんと提督こと河豚さんがご入籍ってことで、肉屋も悠久使って・・・有給使って京都にお祝いに行ってきました。まぁ旅日記を見るでオフ会のことをツラツラと書いていきます。三国志のことがメインですよぉ。


金曜日朝出発眠い・・・

京都に到着。ネカフェに潜り込み仮眠。

15時・・・。河豚提督と合流。

18時とあるゲーセンにてチャットメンバー全員集合・・・。

みんなでご祝儀とプレゼントを贈呈・・・肉屋は。三国志のDVDを買って行きましたぁ・・・提督がまるでAV(アニマルビデオ。※強面なのに超ヌコ好き)を手に取るように喜んでいたので良かったですw

ということで・・・店内大戦開始。肉屋は四枚八卦 八卦孔明 徐庶 SR馬超 R張飛

VSリュビ 飛天機略馬単 ブンキ シバイ カク昭 周旨 どわっしゃい
飛天中の隠密騎兵が相当鬱陶しい事を知った。というか・・・チーム1の飛天ドランカー・・・手の動きがパナイw。貴様には何が見えて・・・・何を見ている・・・とかききたくなった。

結果は八卦3掛けから白銀を使用。飛天状態で即逃げされるなぁ・・・と想像・・・。あれ?すごく不利じゃない?と想像・・・。落雷で落ちる人以内・・・挑発か!・・・といろいろ考えてたら負けました。

VSでわわ 大練兵 練兵孔明 SR脅威 C泣きっ面 Cスネーク Cボク皇后
ボク以外全員軍持ち130%が相当うっとうしい。しかも車輪が二枚とか;結構苦手ですねぇ・・・。ボクが踊ってさらに200%とか。全部新カードというところも注目。

結果・・・踊るボクをつぶしに行く

鉄鎖連環

その瞬間すべてが終わった・・・。

VS河豚提督 飛天機略 ブンキ シバイ ハジメちゃん 槍ガックン 周旨
これで証24かぁ・・・テクニックだなぁ・・・。ちなみに飛天中に周旨は防護使って突貫するためにありますねぇ・・・武力差があり迎撃を受けてもミリ単位で削れるので・・・。飛天中これで槍消しできるだけでもかなり有利に立てるとのこと。ハジメちゃんは・・・試験的採用らしいです(普段は乱れうち夏候淵)

士気4たまると同時に踊るブンキ・・・。頭のねじがぶっ飛んでるのか;舐めやがって!挑発で滅殺してくれる!ジャーンジャーンジャーンあるぇ・・・;張飛が撤退したよぉ・・・。その後すぐに徐庶の伏兵発動・・・しっかり逃げられて・・・。張飛が戻ってくるのを待つ間二倍速の騎兵の壁工場を止めれずしっかり二回削られる。挑発無双?と思いきや・・・防護服を纏ったあいつが突っ込んでくる。白銀発動!突破戦法で槍兵が二倍速の馬の速度を超えるwwww馬超が曹操ぉっぉぉぉ!とか言って華麗に撤退。
その後防護服を盾にされて突貫突貫突貫突貫!!!!(その間にガックン工場中)負けました。

地元の人たちとも勝負できたのも良い経験になりました。

深夜から・・・。飲み会に参加。新婚の住宅に泊まるのが少々抵抗ありましたが!気にせず泊まらせて頂き本当にごめんなさい;;;

しかし・・・河豚さん・・・居酒屋でパン1になるのは良そうな☆

プレゼントのミクのシャツありがとうございます。家宝にします(何)

リュビさん、河豚さん!ご結婚おめでとう☆今度は徳島に来てくださいねぇ!

そんな感じで!今回はここまで!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ^-^
また徳島・・・ってどこ^-^
っていうとアリさん怒るから言わないけどまたみんなで遠征にいきましょ
リュビ&河豚 2009/09/06(Sun)23:32:18 編集
無題
徳島は関西です。四国じゃなくってよ!
んじゃ東京とか本場に行きましょう
肉屋 2009/09/07(Mon)00:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー