忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。昨日は友人宅にて宿泊したので更新はお休みでやんす。えーでまぁ色々
あったんでちっと書いてみましょう。オープニングトーク『友人宅にて・・・』
友人宅(ドナルドアパート)は会社から相当近い。徒歩10分、車5分、自転車3分。
階段の段数を何気なく数える癖がついてるんですが・・・13段;
気にせずとまることにすると、PS3。wii。箱360。パソコン。エアコン完備の超設計。
スト4が終わったあと、ドナルドはモンハン3へ肉屋はドラクエをプレイ。
HAO勤務が終わり合流。不穏である。わけを聞くと、なんか寒気がするとのこと。
実際冷えてるがな☆(外気温28度で室温24度)と嘯くも、そんなんじゃないとの事
まぁ風邪ということで晩酌に突入。
玉子掛けご飯を食べるとき双子の玉子にあたる☆記念写真を撮る・・・写真は・・・。
あとでアップします☆
夜間10時ごろ階段が妙に騒がしい希ガス。無視して酒盛り続行。
夜間11時HAO君顔面蒼白し・・・異常に熱っぽい・・・。まぁそこは介護職二名。

二人でオロオロする。(酒のせいだと信じたい)

なんとか気持ちを落ち着かせ、日赤の急患に運び、HAO携帯から家族に連絡。
体温41度とかとりあえず落ち着こうか・・・。
ドナルド宅にて・・・。就寝中。・・・絶対何かが俺の周りを歩かれてる。。。

おかげで寝不足だよ!

翌日HAO君の変わりに勤務・・・肉屋は何でも屋の名を欲しいままにしています。

結論・・・13階段のアパートには気をつけよう☆何

さて本題、肉屋が書きたいことを書けば良いですね☆。

ってことで三国志大戦3.5なんですが・・・実際にやってきました(遅)
今日は何とかやりくりし。本格的にやってきました。

えーと堀プレイで10ゲーム。全国で10ゲーム。で引いたもの☆。

SRカナンフウ R袁紹

新規レアは以上☆・・・まぁ・・・あれだ・・・新規の引きの温さは俺は異常。
SRカナンフウのレートに吹いたりしますがね。とりあえず交換に出ますよ。

さて、んで、雑感。

全体的に・・・。高武力が強いですね。接触ダメが相当あがった希ガス。
攻城は・・・城門がやばい。すっごい減るよ☆ってなった。いやぁ・・・びっくりさ。
城壁・・・。へらネェ・・・。騎馬や低武力のアレは・・空気となってますね。

気になったカード。

はじめちゃん。 反計+除去。じっちゃんから何を教わったw。こえぇぇ。実際にやって
やられたのは・・・張飛どん。挑発を反計され死亡する姿に涙した。というかびびった。

模擬戦であったおっちゃん。立て!立つんだジョー!。まさかの歩兵単。吹きました。

同じく歩兵単で見かけた卑弥呼。まさかのカード化にびっくり。魏志倭人伝まで手を伸ばし始めたか・・・やりおるわセガ。

SR小虎。頂上でみたんですが・・・

呉の初めての工場力以外での妨害系。

はぁはぁ。これは欲しいなぁ・・・。効果はwikiによると接触すると効果が切れるとの事・・・ふむ固まってれば効果なしふむふむ、しかし固まると火が飛んでくる。・・・おぉ・・・だって☆



いじめて欲しいなら素直にそういえば・・・と言われてドギマギする肉屋です。

なんかいいなぁ☆三国志大戦はじまったな!(変な方向に向かってる観はあるが)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー