忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。「たのむぜ我が愛しのゲンコツよ」で涙しない北斗神拳伝承者は
 いないだろう・・・いかんてーーーー。泣くって・・・いやぁ・・・うん。
 アスカでまた泣くってなぁ・・・最近の子は『アスカ』って聞いたら・・・
 『これこそ、実戦用に造られた、世界初の、本物のエヴァンゲリオンなのよ』
 なアスカを思い出すのだろうか?・・・え?『あんたバカァ?』だろって?
 一緒だからかまわんよ・・・。OP『病院の夜警の代理。』
 昨日の更新時は家に戻れず夜警の仕事を代理で入ってましたですが。
 夜警といっても別段何をすることもなく定時に見回りと施錠の確認といった。
 簡単なものなんですが。昨日はたまたま人がいないということで病院の方の
 夜警を頼まれたんですが・・・少し前にも書きましたが怖いんですね。
 何がってわからないから怖いんじゃないか!
 数珠を装備し、いま爺ちゃの力を借りライトアーーーープ!(懐中電灯を点ける)
 1Fなんもない2Fなんもない3Fなんもない・・・4Fなんだろう。オーラが違う・・・
 なんかいる・・・なんだ・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・職員でした。うんまぁ。。。
 そんなとこだろうなぁ・・・HAHAHAHA。
 現在AM2時。看護職員・介護職員共に仮眠中。俺が気さくに話したあれは
 
 誰よ。

 通常夜勤は看護1名介護3名の四人。見回りの終了した後。
 俺の前から4人が歩いてきて申し送りを始めてた。つまりあれは五人目?ゆう・・・
 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。幽霊なんていませんよ。。。
 見ちゃったのかなぁ?久しぶりに。

 さて今回はこいつでいってみよう!
 
 変幻獣の研究所 色っぽいぞサキュバス編

 さて今回は。いろいろと試した上で結果勝率の高かったデッキのご紹介デース。

 3 異界のサキュバス
 3 レディ・ララバイ

 3 オフィス・レディ

 2 堕天使バキエル
 3 堕天使ムリエル
 3 堕天使バルビエル
 3 堕天使ハマリエル
 3 滅びの翼アスモデル
 3 堕天使アムブリエル
 
 3 骨肉加工場
 2 汚染物処理場

 2 潮力変電施設

 2 ナイトメア・ソルジャー

 3 再改造手術

 2 真夜中の秘め事

 痩せたな・・・トキ。ふっだが・・・まだ生きている。

 デッキとしてやりたいことは・・・プラント張る。+5000で異界のサキュバスが。
 ごっついことに。7コストまで確定除去。詰んでおるわぁ!
 あと合成してハンデスとか。やっぱりプラントを張っとけば何かと楽に動ける。

 こんな感じでどうっすか?今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー