忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。さて今日も簡単に更新ですぜ。
オープニングトーク『今日もせっせと・・・』
八卦の練習です☆。まだすこし構築に悩んでいまして・・・。
SR孔明 は固定は でちょっと前には25枠を採用していたんですが・・・
勝率が五割を超えないので・・・というか・・・R張飛だと除去で結構しんどい。SR脅威
孔明とのコンビプレイ・・嘘でした・・・いやぁ・・・伊籍だねまだ。

で20枠を二枚採用して15枠を2枚10枠を1枚で行こうかと思ってます。

SR孔明 SR魏延 R張包 が現在の固定枠で残りの25がどうしようかと考えてます。

15枠に武力要員かオットセイ。10枠に落雷系、凡将またはスネーク。

まぁとにかく新規カードがあたらない状況が続いてるんで・・・。

今日の入手物・・・。新SR劉備 R象嫁・・・蜀が充実していく罠

変幻獣の研究所 ドジッ娘の団体様

さてゆっくり更新していきますかねぇ。

特定種族 グレムリン はわわ・・・あわわ・・・はわわあわわ・・・

3 電気工エレナ 特定種族
3 計測工キラ 特ry 補給 最高白1まで軽減って
2 聖王アレキサンダー 皇帝様・・・強い
2 塗装工アーニャ 特ry 隊列召還
3 ミラーコーティング・ペガサス 除去
3 ブル・ショット 除去要員
3 掘削工アリサ 特 補給 急襲2
3 監督官マイア 特 特殊移動
3 シックス・シリンダー 禁2 投げつけ用
3 鉄筋工ユリアナ 特 ベース変身
3 舗装工オレシャ 特 今回の主役

3 ソーラービーム・サテライト ブルとセットで
3 空間偏向リフレクターユニット 邪魔なあの子を移動してもらう。除去にも

3 聖なる遺志 白い除去

白にも除去カードが増えました。

すこしベースが少ないので・・・。もう少し積み込んでも良いかも。
さて動きは特筆することがないんですネェ・・・。
除去が結構多めに積んでるので基本的に何かで苦労するとか結構少なめに作ってるはず・・・。苦手なのは速い系赤緑とかシックスシリンダー無双とか謎なことしてその後地ならしする・・・という・・・それができりゃあ・・・って奴です。

んじゃこんなところで。今回はココまで!
最近ちょくちょくあちこちのコメントに顔を出してます・・・。
皆さんもコメントを書いて反応があると楽しいですよぉ。(とコメントを促してみる)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Rホウトウ、マジおすすめ!
SR魏延入れるならなおさら(浄化いる時はエサにすればおk)
某ポー 2009/08/19(Wed)00:14:26 編集
無題
確かに…採用☆
後は超絶対策にオットセイ入れて

SR孔明 SR魏延 R帳包Rオットセイ Rホウトウ

軍師がR脅威とおっ奥義行きますぞ

でデッキ完成だな☆

しかしレアデッキだわ…
R脅威持ってないし
肉屋 2009/08/19(Wed)09:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー