忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。肉屋は負けず嫌いなのよさってわけできっちりリベンジかましてきました
 ・・・いや三国の話でしてね。三連敗の後2連勝・3連勝。いやぁ気分がいい。
 オープニングトーク『来年からの制限カード増えますね』
 えーと来年の睦月一日から

 ニトロ・カタパルト 

 サイレント・マジョリティ

 精霊の迷い家

 が制限カード化!まぁニトロは遅すぎた感はあるんですがね。結局グランプリも
 融解系&赤緑ビートが頭一つ飛び出していた形だったので少し落ち着くと
 いいのですが。マジョリティなぁ・・・確かにいやなカードだけど・・・これが無くなる
 と逆にデッキタイプが減らないかなと思ってしまったり。
 
 んでこの前のさいきょう・・・名前とフレーバーを少し考えて投稿してきました

 街を喰らう者アルカード

 シトシトと降り注ぐ雨はすべてを溶かし、すべてを喰らう

 ポイズンレインにて壊滅した(と思われる)街をイメージしたので『街を喰らう』と云う
 通り名を与えてみました。

 ということで受かるといいな☆

 変幻獣の研究所 触れることのできない天使達

 白単で考えていたのですが・・・白のプラントの相方が微妙だったのでタッチ青で
 安定度を上げてみた。形をご紹介です。

 触れるな!汚らわしい!

 3 ペガサス・ポニー
 2 ドラゴンテイマー・エンジェル
 3 オーラマスター・エンジェル
 3 コメットマスター・エンジェル
 3 サウンドマスター・エンジェル
 3 ナイトマスター・エンジェル
 3 コロナマスター・エンジェル

 3 潮力変電施設

 3 ゴーレム生産工場

 2 できることを一つずつ
 2 がんばれ、ちびっ子探偵団
 3 サイバー・チェイス
 3 再改造手術

 2 天使たちの決意
 2 ーマゲドン

 闘気を付ける方法を模索中に・・・

 そうだよ・・・できることをで闘気を付けれるんだよ。盲点だったなぁ。
 Mrチェインに言われるまで全く気がつかなかった。

 序盤 テイマーエンジェルやポニーで対応。プラント貼る。
 中盤 エンジェルシステム発動。コロナマスター起動。
 終盤 +7000のアンタッチャブル・・・防ぐ方法などない☆

 となればいいなぁ・・・

 今回はここまで!
 
 ※(年末年始管理人非常に多忙なため更新ができないことがあります)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー