忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。ひげを剃りました。剃刀負けしてひりひりします。
 昨日更新したマオデッキですが。マンクス入りのバージョンができました。
 本来ならば昨日更新するはずだったのですが・・・眠たかったの☆

 3 海底牧場の魔女
 3 地下金庫を守る獅子
 3 命令する魔女
 3 金砂の魔女

 3 牢獄を守る獅子
 3 水晶砦の魔女
 3 聖母宮の魔女

 3 マオ・ロシアンブルー
 3 マオ・マンクス
 3 マオ・シャルトリュー

 3 狩人の集会場

 3 バードマンソウル
 2 対決


 2 獣人変化

 意外と役に立つマンクスさん

 休み時間中ボーっとカードリスト眺めてると・・・マオ・マンクスの効果が
 水晶砦の魔女と聖母宮の魔女の効果がマジ噛み合うんじゃね?って
 思っちゃいました。んで脳内作成。
 おさらい・・・

 マオ・マンクス 青1白1無2 青1無1 5000 スマッシュ1
 効果:[青1白1 このカードを持ち主の手札に加える] 《クイック》
 あなたは自分の手札かプランゾーンにある使用コスト5以下のユニットを1枚
 まで選び、このカードがあったスクエアにフリーズ状態で置く。
 
 
この子の効果で自分を出したらずっと(エネが尽きるまで)クルクル回るんですよ。
 と言うことで・・・聖母宮魔女や水晶砦の魔女を出してクルクルまわせば?
 パンプ×∞(エネが尽きるまで)これは勝つでしょう?何かに。

 んで改めまして肉屋です。上のデッキは前振りです。今回は二段構え。
 デッキ名はその場の勢いでつけてる・・・

 変幻獣の研究所~コロボックル×フェアリー~

 さて今回は人気種族。コロボックルとフェアリーです。
 まずは種族の特徴を・・・。ブロッコリーの一押しユニットになり・・・ホリプパ萌え
 シュシュ萌えなど・・・最近強化され、一躍トップメタに上り詰めた。

 管理人にとっては・・・昔のコロボックルデッキが好きでした。

 ・・・今のコロボックルフェアリーは個人的には外道だったりします。
 合成が出るまでは弱いけど・・・頑張れば勝てるデッキでした。
 が合成が出た後はデッキが違いました・・・世界は変わりました・・・
 超絶マナ加速・・・こんなのコロボックルじゃない・・・下品だ。

 毒吐いたからすっきりした。さてデッキの紹介です。

 あんまり好きじゃないけど紹介しよう

 3 夜を照らす灯チュプ☆
 3 ステルススナイパー
 3 バズーカを放つフェアリー☆

 3 幻惑するフェアリー☆
 3 細い葉の柳シュシュ☆
 3 蕗の葉コルコニ☆

 3 ファンシーカット・アイオライト☆
 3 ファンシーカット・アメジスト☆
 3 ファンシーカット・トルマリン☆
 3 ファンシーカット・オパール☆
 3 ファンシーカット・ムーンストーン☆

 3 小妖精の花園

 1 ニトロカタパルト
 
 3 変身の魔法

 ユニット33枚。超絶マナ加速ですよ。

 簡単に説明しよう。ステルススナイパーが6枚入ってるのとほぼ同じ。
 火力をぶっ放すバズーカも参入。さらに実情5コストの新しい緑のコロボックル。

 蕗の葉のコルコニ 緑1無5 緑1無2 5500 スマッシュ2
 効果:このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、
 あなたは自分のエネルギーゾーンにある対象のユニットを1枚選び、
 そのユニットの持ち主のプランゾーンにあるカードを裏向きにした後、
 そのユニットを持ち主の山札の1番上にプランゾーンとして表向きで置き、
 自分の墓地にある対象のユニットを1枚選び、持ち主のエネルギーゾーンに
 リリース状態で置く。


 早い話がユニット限定の幸せはすぐ近くにあるです。この子非常にいい感じ。
 と友人が申しています。実際は私は組んでないので語れないのさぁ(゚Д゚)ナンダッテー

 んじゃ今回はココまで(゚Д゚)ノシ(最近のお気に入り)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー