忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、肉屋です。ちょっと、仕事の絡みと反応が薄い=需要が全然無いってこと
 では無いと気付き・・・記事を書く意欲上昇中です。いやねぇ・・・正直誰も反応
 無いと記事書く意欲がどんどん低下するわけです。たまにあるとウホッと嬉しく
 なるわけです。しかし・・・ネタが無いのは・・・自明の理作るか。(明日も仕事)
 で組んで見たわけです。その前にOP『・・・カット』死ぬほどねむい。
 今回はエルフデッキの紹介です。とりあえずタイトル出して、パパッと更新。

 変幻獣の研究所 とんがり耳はやっぱりもゆる

 どう頑張ろう?とりあえず作ってみたが・・・。
 
 3 妖魔のハッカー
 2 妖魔のダイバー
 3 妖魔のエンジニア

 3 妖魔の勇者
 3 サイバー・ビューティー
 2 スカラベマスター
 3 妖魔の詩人
 3 悪戯するフェアリー
 2 大巨人ゴッドファーザーJr.
 3 歌う花園のキャッツポー

 3 産卵科病棟

 1 精霊の迷い家
 3 枯れ果てた大樹

 3 ゲーム・オーバー
 3 ダークサイド・ソウル 禁1

 とんがり耳ハァハァ・・・ハッ!

 とりあえず・・・ギミックとして、産卵からの裏口を採用してみたんですが。
 プロキシーで回して見たんですが・・・少々笑えるw(いや良い意味で)
 意外とリリースできる効果があるんで、面白そうですね。
 序盤からスマッシュを与え、パンプできればそこそこ戦える?
 
 こんな感じでどうすかね。

 さて、Tシャツを作るには・・・どこに行けばいいんだろう?
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
産卵からのギミックがあれば、なんとかエンジニアも出せそうな感じですね。ダイバーもこれも両方とも素だしというのはなかなか・・。
後は勇者とビューティーの頑張りに期待ですな。
そしてこのデッキにも入る場所の無いサーバープリンスって一体・・。
オクタヴィアヌス URL 2009/04/08(Wed)10:31:12 編集
先生!ラフィーレお姉さまがいません!
昔、俺もエルフ作ったけど失敗に終わる。
理由?
エンジニアしかスマッシュ2いねぇWWW!
やきとり 2009/04/09(Thu)02:40:52 編集
またコメントにて
>オクタヴィアスさん
でしょー。赤緑の早さについていくって考えなきゃ割と頑張れそうなんす
あと融解とプラントがいなきゃ一躍トップメタに

>やきとりさん
ラフィーレ?あとパワーが1000あれば即採用でしたが、ビートにも制圧にも使いにくい印象がありましてなぁ。スマッシュ2がエンジニアのみ?スマッシュなんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです
肉屋@肉屋の回覧板 2009/04/09(Thu)08:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー