忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。肩こり腰痛・・・アンメルシン!グビグビグビグビ(栄養ドリンク補給)
 死ぬ・・・死ぬって。湿度たけぇし・・・暑いし・・・はちゅねっていいですね。
 オープニングトーク『ユミル!!!!!!!』
 新カード・・・ヴァンパイアのジャイアント。きたよ。でかくて出しやすいユニット
 伏線回収は次回に持ち越しかと思いきや!でたよ。馬鹿でかい大剣を振り回す
 雰囲気のある名前の巨人です・・・。使い道は呪いの館のラインのユニットを
 いけにえにささげ!召還!ハンデス!召還!ハンデス!これは良い物だ。
 エネ効果と墓地効果。どちらも良い!アニヒやカタストロフ・・・。勘弁だ。
 赤って強くなりましたね・・・

 はぃ!ってことで今回は沼が使った?形だといいのですが、少し前に頂いた
 セイレーンデッキを紹介です。

 ちょっといつもと形が違います。たとえば彩色しない。モバイル版なので
 少々更新がしにくい。メーカーゼロがないとかの理由です。

 3 海底牧場の魔女
 2 牢獄を守る獅子
 2 聖王を守る獅子
 2 エヴァンジェリカルエンジェル
 3 推奨砦の魔女
 3 マオ・バーマン
 3 マオ・ロシアンブルー
 3 マオ・シャルトリュー
 3 マオ・アビシニアン
 2 地下金庫の獅子

 3 ダークサイドソウル
 2 トーストはバターを下に落ちる
 3 がんばれちびっ子探偵団
 3 探偵団vs女幹部
 2 電脳世界の冒険
 2 天使たちの決意

 環境的にきついだろうに・・・。その背中に漢を感じ得ないですね。 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超プラン合成特化ですね。
この形なら駄菓子屋獅子をいれてシャルトリューと聖王獅子でグルグルするのも良いかと。
独特なデッキを使い続けてプレイングで相手を翻弄できるとかっこいいですよね~。
二つの、うさぎ 2009/07/09(Thu)00:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー