忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。今日は千里夜行さんのジャッジファイナルに参加してきました
 本音を言うと・・・ここで取れなきゃたぶん参加は無理(時間的な意味で)
 ショップトライアルは優勝できず。ファイナル権利はなかったんですねぇ。
 イヤーあぶねぇあぶねぇ・・・ということで今回のグランプリは全力で参加
 させてもらおうと思うわけさ・・・って訳で使用デッキはこちら
 解説もそちらに掲載してます。まぁ大会のレポの前にOP『アイマスPSP』
 肉屋のアイマスの嫁は・・・『星井 美希』こと絶対王者ミキなんですが・・・
 絶対王者ってなんぞ?って方。気にするな。知らない方がいい事もある。
 ・・・しかし・・・絶対王者って何のネタだっけ・・・(使ってる本人が知らない)
 まぁ。。。いっか。で嫁はミキなんですが・・・初期からの育成枠にいない。
 恐らく別ヴァージョンのやつが発売されるんだろうなぁとか思う961プロを
 育てる云々かんぬん・・・が発売されるんだろなぁ・・・と思うわけです
 で、仕方なく巨乳vs貧乳vsメガネ三大萌え属性大集合の巨乳で攻略中です
 があれだ・・・やっぱりこの手のゲームは愛が必要だねってことを身に染みて
 解った。ミキとの絡みが最高に面白い(まぁ肉屋の場合だけですが)
 あと現在ロマサガ2は三週目に突入し縛りは攻撃は術のみという縛りで行ってます
 序盤のクジンシーを血反吐を吐く思い出クリアした。

 戦闘を繰り返す=自分が強くなる=敵(クジンシー)が強くなる

 これがロマサガの定義であり真理でもあるわけですね・・・。

 はぃこれくらいにして大会のレポを。

 参加者:5名 スイスドロー:三回戦 

 一回戦 プライムさん 青白プラント 勝ち3
 
 アレクサンダーや天使が入ったプラントデッキ。古き良きヘルゲー。
 3ターン目ヘルで殴りきり、勝ちをいただく。

 二回戦 沼さん 青白ヌコ 勝ち6

 ヘルズゲートライブホールを貼る。するとアビシニアンで無理に割りに行く
 形になり、メローを戻すもヘルが残りそのまま殴り勝った。

 三回戦 フォーリナー 黒青プラント 勝ち9

 とことん除去される。いやマジで。異界のサキュバスが強いってマジで。
 終盤もいつの間にか・・・若干ジリ貧になるもエキドナからにょろーんこと
 シャローンが登場し嫌がってくれたらしい(まぁ9000スマ2が二体並んだら)
 
 結果 優勝 権利いただきました。

 まぁうん。頑張りましたよ。赤緑が居なかったんで何とかなったですね。
 あとザッキーブレードにあたらなかったので良かったかな。

 ブレマスは、ハンデスしてもすぐ復帰しやがるので大嫌い。

 つか抜刀ブレード一枚ですぐに戦線が戻るってドンナン

 まぁうん、そんな感じです。

 今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー