忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。・・・見てくれこいつをどう思う・・・すごく○○ですは、メジャーなネタだと
 思っていたんですが・・・ふむぅ・・・OP『肉屋の書いてることは・・・』
 半分は優しさで出来ています・・・という風に、ネタを含まないとかけません。
 まじめな話をするときでも!最初ぐらいはゆっくり行きますよ。
 最初っからかたっくるしいネタを書いてくわけには行けませんからねぇ・・・。
 つかボンガマスターの大会だからもっと和気藹々としてるものだと、
 ガチとカジュアルの境も正直わかりませんw楽しけりゃ良いじゃんって思うんですが
 つか・・・ガチ大会だったの?ガチって公式限定での言葉じゃ・・・違ったのか・・・

 コメント返信>ミヒマルさん。

 謝罪はすんだので、こちらからもいくつか、聞いてみましょう。
 >ある程度ゼロを続けている人ならなんとなくわかるものですけどね。
 まぁあなたがどれほどのプレイヤーかは知りませんが、
 あまり自分の目線のみで全てを決めつけるのはやめた方がいいと思いますよ

 まず、コロボックルにビートされて負けたとか五点入れられて負けたと書きましたが
 ・・・なんとなくじゃなく正確に伝わりましたかね?

 伝わってないと思います。絶対に。ビートするにもいろいろありますから。
 こっちがぜんぜん回ってないのを良い目に、アメジストが倒せないとなってたとか!

 赤のスマッシュ一気に5点の入れられた方法はニトロ絡みなのか、
 普通に五点入れられただけなのか、はたまたプラントやシャトラ絡みでなのか?

 スピードスターがスマッシュアッププラントを二回起動してスマッシュ5点を叩き
 こまれたという状況。

 超メタ外を行く徳島限定な話題ですw
 絶対にあの記事じゃ読み取れない筈です。それが出来たら『サトリ』ですw

 >まぁ私は所詮うんこみたいな存在ですよ。

 ・・・○んこ・・・ねぇ・・・と中学のころ遊んでました。と肉屋の青春を省みる前に
 ミヒマルさん、そう自分を蔑むのはやめて頂きたい。愚痴たれるなら他でどうぞ。
 私は私なりの持論を持って更新に携わっている。ここでブログの記事内でも
 よく使われると思う・・・ってこのネタ関連ダメって言われたら・・・更新出来ないw
 阿部さんネタが好きなんだからしょうがないw確かに、肉屋はそんなに腕はない
 でしょうよw実際日本選手権に参加するのも初めてだし。
 それに・・・阿部さん系のネタじゃ一番使いやすいんでさぁ・・・多分。
 ためしに・・・『これを見てくれ こいつをどう思う』でぐぐったら・・・63700件
 な!と無理に結論付けますが・・・楽しくいきませんかw
 どこまで行っても・・・ゲームなんです。殺し合いじゃないんですから・・・単純に
 考えましょうよwってことで、手打ちってことで

 さーて久しぶりに黒以外の更新です!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デッキレシピの更新止まってますよね?文字化けとかではないですよね
NO☆N☆KE 2009/05/24(Sun)03:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー