忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。さて、今回は非常に変なことをやろうと思います。題してチャット風
 更新。簡単ですね、複数人が同時更新で、肉屋のIDとPASSを知ってりゃ
 誰でも参加可能!ってことで、今回はちょくちょく代打記事をあげてくれる人に
 ver2馬策で釣ってきました。ってことで50分から開始!

 肉屋>はぃ!ってことで始まりました。チャット風更新。ネタは三国関連が多くなる
 ので興味ねぇやってかた、今日の更新は飛ばしてくだされ。

 リュビ>乙ーーーノシ。今日はここまでぇ!それじゃあまた明日も見てくれるかな!

 肉屋>そういうボケはだねぇ・・・あんまり受けないよ;はぃってことで、今回は
 ver3.5の話題ですこしやろうかねと思うのだが。

 リュビ>アリさんが象弱体化。これでカツるwwwとか言ってたけど・・・最近忙しそう
 だけどアリさんプレイしてるの?

 肉屋>環境が悪いからしてないと何度もだねぇ・・・

 リュビ>環境が悪くてもそこで楽しみを見出すのが私たちプレイヤーなのよさw
 環境が悪いのは認めるけど・・・だからといって前々回のバージョンのような
 酷さないし象と回復陣が強いだけじゃん。

 肉屋>・・・いやそうなんだけどさぁ・・・メタデッキが流行るとそればっかジャン。
 だから楽しみがなくてさぁ・・・。・・・ん?飛天デッキだよね?

 リュビ>んー正確には神速飛天だよ。

 肉屋>・・・象は?

 リュビ>お客様 ^-^b

 肉屋>回復陣は?

 リュビ>突撃陣でざっくり撤退もらう。槍が多いなら再起だけど・・・

 肉屋>・・・。この環境は?

 リュビ>めっちゃ楽しい。

 肉屋>少しユーが嫌いになったよ。はぃはぃ、もうすぐバージョンあがるし新要素

 リュビ>環境修正と新カードに 乱 軍 射 の特技の追加ってきいてる

 肉屋>wiki情報じゃ軍師の二枚登録とかもあるみたいだわ。

 リュビ>面白そうなのは乱だよね。特技正式名称wikiに乗ってる?

 暴乱:計略種別表示が「暴乱」の計略を使った時、その効果を戦場の他の乱持ちも
 受ける。(発動時、城内では効果を受けない)

 肉屋>これは・・・群雄が楽しみな効果だw

 リュビ>連計があれだったからさぁ、私としては、超絶強化系をこれに採用して
 欲しいわけさwハイリスクハイリターンみたいなさ

 肉屋>好きだねぇ・・・。ハイリスク・ハイリターン。良いカードがあるw

 R献帝 武1知6 弓 1コスト 計略:最後の勅命 士気12
 国力1上昇。国力に応じて戦場にいる一番武力の高い味方武将の武力を上げる。
 効果終了後自城ゲージが削れる(武将が撤退しても削れる)。
 国力0:・・・国力1:武力+10 自城ダメージ約50%
 国力2:+15 自城ダメージ約70% 
 国力3:+50 自城ダメージ約99.7% 
 効果時間8~9c

 リュビ>自分に大流星wwwwktkr。SSQここに来て開花だねw

 肉屋>このデメリット前回の劉禅を思い出すwwww

 ※愚帝の勅命 味方の最大武力にランダムで武力増減。つまり武力が下がること
 があった最悪の号令。

 リュビ>射はどう思う?弓が大好きだと自称してた人にとっては?

 肉屋>・・・うーん。無敵槍が消えて突撃がしやすくなるというこっちゃね。・・・。
 使ってみないと実感わかないな・・・確かにけん制がしやすいのは良いかな・・・。
 いまの走者の時間短いし・・・ちょっと実感沸くまでは・・・様子見かも。

 リュビ>だよねぇ・・・文字だけ見ても実感わかないよね・・・。

 肉屋>と、時間が良い感じだしココまでにしましょうかねwんじゃ閉めてw

 リュビ>・・・・・・・・・・・・。アリさん・・・ネタが思い浮かばない。

 肉屋>今回はここまでw

 実験的でしたがw割とうまく更新できたでしょうか?・・・さぁ・・・体裁開始。完了!
 
 わりと楽しかったので、機会があればゲストを変えて三国ネやゼロのネタで
 盛り上がりましょうかねw

 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー