忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。CICが面白くてD0のデッキ組んでません。

 おススメですよ~。原作を知らなくても遊べますし、
 原作を知ればなお楽しいゲームです。肉屋的には

 ちょびっツ・CCさくら・XXXHOLiC・X

 が出てるので、結構満足してるのですが。2弾には

 レイアース・こばと・20面相にお願い

 など魅力的なラインナップ。

 カードゲーム好きな方、CLAMP作品が好きな方。
 
 一度試してみてはどうでしょうか?

 さて今回の天元突破コラプト。サブタイトルは

 少女が見たカエル

 ○ンダムWの第1話かよ!( ̄□ ̄;)!! 

 レシピ紹介!HIROAKIさんより頂きました。


 白緑カエルdeビート(デッキ名は肉屋が勝手につけてます)

 3 ピパ・ナイト
 6 レッドアイ・ナイト
 6 マウンテンツリー・ナイト
 2 ファイヤーベリード・ナイト
 3 コーラス・ナイト
 3 イエローベリード・ナイト
 3 ゴライアス・ナイト
 3 クラウン・ナイト

 3 トードライダー白蛇姫

 3 バイオ・トラップ
 2 バーサーカードラッグ
 3 生命を育む未来

 すべての団結が採用されているところが素敵です。

 ではこのデッキの解説を。

 まず主戦力となるユニットですが。

 ピパ・ナイト
 
 マウンテンツリー・ナイト

 この2人の怖さを知らない人。幸せです。

 肉屋は・・・単騎ではパッとしないこの2人に

 呼び声をふみ散らされる。

 ヘルなんすかそれ?的なパワーで圧殺される。

 隊列召喚トライアングル。クライングパペットの尖兵として・・・

 ・・・・・・いや・・・ぁ・・・な思い出ばかりです。

 ピリリと辛いこの子達を活かすのは?

 カエルデッキの基本の2人であるレッドアイ・ナイトとクラウン・ナイト。

 また、セカンドからカエルデッキの盤面の指揮官イエローベリード・ナイト。

 新規参入の2人。コーラス・ナイトとゴライアス・ナイト・・・

 すべてが相乗効果で強くなっていく!そんなデッキだといえるでしょう。

 環境的にも呼び声が速いターンで潰しに行けるのもいいところです。

 こんなところでしょうかね。

 今回はここまでです。

 明日の肉屋の回覧板は。

 『単純って難しい』

 の一本で行きます。

 それでは・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー