忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。さてさて・・・今週の日曜日大会を開催しますよ。
  
 第一回 肉屋の回覧板 種族デッキ構築戦

 通常の構築戦とはすこし違い。ある種族を18枚以上使用して構築する
 ※選んだ種族が『ドール』ならば『ドール』を18枚以上使用する。
 
 参加賞にもれなくⅣ-1ベーシックパックを贈呈!
 大会優勝者にⅣ-1ベーシックパックを3パック贈呈。
 肉屋が独断と偏見で選ぶMVPには。ゼロカード。勝利を祝福する者ホリプパ

 開催場所はKKFB徳島店にて開催します。
 参加費は400円分の以上のD0商品購入のこと。

 12月7日のショップトライアル後の開催決定!

 しかし・・・参加賞が買えなかったんだよなぁ・・・日曜日になかったらどうしよう。
 引換券でも作っとくか・・・

 あと質問があったので・・・種族が二つあるカードも数えます。
 ※ドール/サラマンダーは『ドール』でもあり『サラマンダー』ですので
 ドールでもサラマンダーでもどちらでも数えます。

 あ☆参加される方はもれなくデッキレシピ記入用紙がついてきますので
 あしからず。

 さていろいろな融解コンシリーズ☆勝手にシリーズ化して話を進めていこうと
 思います。新潟の祝プロプレイヤー&初賞金圏内おめ☆ってわけで・・・
 えーーーと4色融解コン・・・勝てるのか?てか4色て

 ミスターチェイン型 4色融解コン

 3 融解戦鬼灼熱王

 3 ドクター・スピリット
 3 ジャック・オー・フロスト

 3 スカラベマスター
 3 悪戯するフェアリー
 3 草夾竹桃

 2 ドラゴンの洞窟

 3 禁断の病棟
 3 道づれの廃屋

 2 底なしの大地
 3 枯れ果てた大樹

 3 時空城砦

 3 再改造手術

 あぁ気の毒なほど不自由だ

 相方はデッキアウトを狙う赤白コントロール。いやどっちかは早いデッキに
 しろよ。それだから1000円なんだよ・・・いやたぶん。最後の方はプレイングが
 温いって自分で気づく程疲労してるんだから。えーとこれも解説によると。
 デッキアウトを狙うコンボを搭載しているとのこと。ほうほう。

 つか・・・デッキアウトを狙うデッキ好きだな

 さて。えーとメールによると・・・。

 草夾竹桃を2枚並べる。ドクタースピリットをプレイ。ドロースタック。
 時空城壁プレイ。(草夾竹桃効果でエネルギー4枚起きる。)時空城壁発動。
 ドクタースピリットをデッキトップに。ドクターのドロー(お互いに)。

 結果相手だけ一枚減ってるわけね・・・4エネでループするとのことホウホウホウ。
 理論上可能!でも除去飛んでこないか?

 と思ったが意外と決まったらしい。すごいなぁ・・・まさに奇襲です。

 さて肉屋はたぶんDMに復帰したいというかアルカディアスナイツを回したい。
 久しぶりにDMに心を惹かれてます。ってことで誰か一緒にやらないか☆
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー