忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事が忙しくなってきました(GWで人員が減ってる)肉屋です。
 オープニングトーク『カードが足りないけどプロキシーで構築してる数は・・・』
 メールをいただきました、『肉屋さんはけっこうネタが無いと話して・・・』今はたっぷり
 有るんだけどね;新弾前ってほらプレイしなくなるとか、強制的に盛上げてないと
 ネタがなくなるというか・・・更新意欲が落ちる。わけですわ。肉屋は結構片付けが
 できない子でして・・・あのカードがどこにしまった?なんてザラにあるわけです。
 なんで構築できないからいいや・・・ってあきらめるデッキも数知れずある訳で;
 じゃあ整理しろよってわけですがwその整理ができてたら・・・・

 いくつのデッキが誕生したかお前は覚えているのか!
 
 ハァハァ・・・(興奮中)てな訳で、手持ちの構築完了リスト。今回紹介する奴から上に、

 急襲を楽しもう赤単。

 -9000。もう誰も立てやしない~夜の産卵科病棟~

 これが赤緑スタフルの401年目~アメーバとの邂逅~

 KYからいただくそっこうな赤単w(もらいます)

 
色々な青単。肉屋型やKY型など紹介予定。

 くろたん~補給を採用する・・・となると~

 一部未定がありますが、構築したのは今の所こんなところです。
 団結も種族も黒単が安定しだしたら更新します。いやメインに据えるしねぇ。
 
 ということで、今回は急襲を楽しもうってことで、急襲を盛り込んだデッキの紹介です

 新能力『急襲』を楽しもう赤単

 3 闘神ゴリョウ
 1 エックスデイ・ドラゴン
 3 閃光の魔炎ビーム
 3 機神兵バサラ
 3 侵略の魔炎インヴェイド 禁2
 3 マグマ・ダンサー
 3 機神兵ラセツ ☆急襲2
 2 激発の魔炎バースト ☆急襲2
 3 機神兵アミダ ☆擬似急襲1+リリース効果

 2 トロイホース
 3 バグ・キャッスル
 2 機神像
 3 ゲリラ屋のフィールド

 3 ノヴァ・コマンド
 3 ブレイブ・スパーク

 世界をファックするんじゃなかったのかい?お嬢ちゃん。

 ・・・あれ?反対か?お嬢ちゃん・・・・・が正解か?ちなみにブラックラグーン
 より出展。広江先生の言葉の使い方が最高ですよ未読の方は買えw
 ちなみに・・・肉屋はブラックラグーンがカード化するならば・・・全力で買いに
 走りますのであしからず・・・えと。大きく脱線したところで。

 赤単のビートダウン風。ゆっくりだったり、急戦法だったりしますが、基本は
 重いので・・・ゆっくりめのスタートになります。

 序盤はベースを貼り、ユニットを展開。ビートし1~2点与える機会があれば
 与えておく。

 中盤ベースを三面張りできていれば脅威の展開力を見せる。補給も合わせれ
 ば8エネプランから出せないユニットはぐっとへる(7コス以上4枚のみ)
 
 終盤アミダ降臨!バースト覚醒!など一撃必殺クラスの4スマ5スマとかできる
 のであきらめない!

 こんなとこでしょかw

 肉屋の回覧板ーアニヒレイトドラゴン調査隊ー

 71コメント達成でぃす。コメントまだまだ募集中。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー