忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。・・・麻雀打ちてぇなぁ(咲を見ながら)・・・つか胸でけぇ・・・
 本日はワックスをかけてきているので・・・眠いのです(0630出社+重労働)
 オープニングトーク『これは・・・なんだ?』
 久しぶりに・・・ワックスです。のまえに自分の仕事をするわけです。自分の
 仕事はまぁ・・・誰にでもできるわけです。監視カメラのデータの更新。
 たまにちゃんと撮れてるかどうかチェックするだけ。たまにDVDにアップして
 5倍速で見る(まともに見ないのがポイント。なげえよ)。夜間だけですんで。
 代わり映えしない映像がひたすら続く。10分ほど眺めると妙な影が映る。
 実際問題5倍速なんで超飛び飛び。たまに眠れないから、車椅子であちこち
 動くとかならある。ただじっといる・・・ってのは相当珍しい。珍しいぞぉ・・・
 珍しいぞ?これ変じゃね?って日付超えてる。ふぅ・・・(停止)

 怖くなったから見ない(仕事放棄?いいえケフィ)
 
 だってさぁあれだよ?じっとこっちを見てる希ガス。(自意識過剰)もてる男は
 つらいなーと言ってると、霊感王HAO君に

 『あれ、肩によろしいのを連れてるねぇw』

 冗談でもお前が言うとマジに聞こえるからやめて;;;;。
 おまけ・・・先日、飲みに行った帰りに手相を見てもらいました。肉屋の結果は
 しばらく平凡に続くとのこと・・・まぁ・・・うん平凡が一番だよね。
 ドナルド、出費が多くかさむとのコト。何に・・・マクロスですね分かります。
 HAO君、占い師の最初の一言『君霊感強そうだねw仏眼がぱっちり開いてる』
 話を聞くと親指の第一関節の付け根のしわ?(相って呼ぶのか?)が
 開いてる手相は『霊感が強い』とか『集中力と記憶力がよい』などの特徴がある
 と言われるそうです。(肉屋は閉じてるらしい)あなたの周りにも仏眼の持ち主
 がいて・・・超霊感持ってたりしませんか?幽霊なんて嫌いです・・・

 でも幽々子様は大好きです パッド長はもっと好きです。

 今日はなんにしよう。昨日のあれじゃ、踏まれたい人が多いあれですね。
 ってことで今日は新型の産卵デッキの紹介ですね・・・うちじゃ初公開ですかね?

 -9000。もう誰も立てやしない~夜の産卵科病棟~

 1 融解戦鬼灼熱王
 
 3 ザ・ハーブス
 3 レディ・ラスト ☆補給。-2000修正をベースを廃棄するたび。
 3 死霊軍団長ビフロンス ☆補給。ー3000修正を与える
 3 レディ・スネア 禁3 ☆全体に常時-3000修正。

 1 ジャック・オー・フロスト

 3 妖精竜スターフルーツ
 2 悪戯するフェアリー
 3 大巨人ゴッドファーザーJr.

 3 禁断の病棟
 3 道づれの廃屋

 3 リサイクルセンター
 3 産卵科病棟

 1 枯れ果てた大樹

 2 殺意

 2 ラム酒を一杯
 1 再改造手術

 夜のってつくとなんかエロイよねw

 夜の体育倉庫。夜の保健室。夜の診察台。夜の・・・。その前に怪奇が付くと
 一気にテンションが下がりますがね。
 基本は黒青緑産卵で本当にタッチで融解を積んでみた。強かった。邪魔には
 なるが気にスンナw!産卵を割るソースは豊富で、悪戯からジュニア。
 ちょい無理してハーブス。最速2ターン目にスネア起動とかできるんで、
 できれば、ハーブスでひたすらハンデス。でこっちはスタフルや、二枚目の
 スネアを用意してからでも十分間に合うはず。
 正直-3000は伊達じゃなく。パンプしようとするユニットを存在できなくする。
 具体的に誰かというと、王子と歌姫。現在の主要なパンプ値は+1000。
 -3000王子や歌姫のそれを超えているので、ひぃぃぃと言わせれる。
 歌姫はスネアスタック歌姫で出されると、生き残りますが・・・こちらも社長の様に

 さらにもう一枚w(スネアを出す)

 と出せれば-6000修正常時。正直・・・えーと。どれだけのユニットが生き残る?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・数えてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・53枚。
 え?少なくない?全体で何体居るの?毎回14枚ぐらい増えてて・・・。ベーシック
 は置いといて・・・22・3・4(14×3=52)32・3・4(52)104+36=150。
 あとベーシックが21・31・41が何体ずつ?26枚ずつと勝手に仮定!(再録無視)

 えーーーーととにかくあんまり生き残れない!

 面倒になった?そ・・・・・・そんなことないですよ、あははあはw

 今回はここまでで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜の…
エロいかどうかは言う人にもよると思います。
エロい。
やきとり 2009/04/30(Thu)21:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー