忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒単をバージョンアップしました~。はいって事で店主です。
皆さんやってますか?自分は公認だけですがちょくちょく参加させてもらってますが、
先日Vシールド戦をやってきましたのでその感想と、
バージョンアップした黒単のご紹介をさせていただきましょうかね。

Vシールド戦。ワンパックとVカード12枚で構築する簡易デッキで行う形式なんですが
結果として・・・緒戦敗退だったので・・・。Bタソ博士が当たったので文句は言うまい。
Vカードの性能が全種族 全色発生 3コス 2移動 3000 0 と
非常にwwwあれなのですが。
色、種族がすべてなので、種族+2000や色指定+2000等で強化しやすい。
ちょっとした種族強化などを引いたら・・・。しっかり守ってあげましょうw
まぁ引いたパックと手札と相談ですがw
簡単に遊べるので。ちょっとした息抜きにどうぞw

さて現状の黒単を鑑みて思ったことをツラツラ書くのもあれなんですがw
環境的に『覚醒』のコストの為の軽量ユニットが多く存在する。
だったら軽い除去を持ったカードを多く突っ込んでもいいかもねーと
色々やってました。でケットシーの採用を決め色々調整しました。

黒単ビート。

3 ローリング・ソーンズ 相棒
3 ディドゥルチャージ 新たなる相棒 覚醒
2 レディ・ビトレイアル 呼声
3 ケット・シー 禁1 軽量除去+覚醒のコストなどに。
2 墓堀公クローゼ ネクロマンサー
2 微睡む人形スージー 娘です。
2 メロー・カード 主力1
2 レディ・アルストロメリア 対象のとらない除去
3 ハウス・オブ・ヘル 主力2
3 声をひそめる人形レイラ 勇者を殺せる。
2 夢路の淑女シャローン 禁2 メイド長
2 闇を招く者ルーラ 覚醒
2 アルカード伯爵 伯爵!!!!!!

3 ヘルズゲート・ライブ・ホール ハンデス

3 人形遣いの休息 色々できます。
3 暗黒の衝撃 禁1 門

ぐだぐだにしよう。そうしないときついです
とまぁ・・・簡単に解説させてもらうと。
ライブホールで手札を切る、(痛みを伴う構造改革ですが。)
プランからどんどん展開する。
・・・あれ一昔前に作った記憶が・・・w

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー