忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。さぁ復活・・・した肉屋の復活記念ですね・・・(うぅぅぅT□T;)
 オープニングトーク『三国志大戦をやろう!は置いといて野球をやってます』
 ・・・最近まったくやってねぇなぁ・・・シミジミ。バージョンアップを待ってます。
 というか象が強すぎてこまゆ。さて次。野球。
 レア版金本あたたwグレイトの寺原とかあたったが!西部の人があたらない。
 つか最近・・・厨チームが多くて;最強の楽天とか楽天じゃないから!(何w)
 スタメンが 赤星 片岡 青木 金本 中島 と楽天メンバーはどこに行った!

 ピッチャーですねわかります;;;

 ってことで、爆破コンを作ってみましょう。・・・そういや、某ポーが使ってた形
 が素敵だったんでそれを参考に作成。というか、もともとは海さんが紹介してた
 デッキがベースだったはず?肉屋ならこう作ってみた。

 ってことで先に、こちらをご覧になってから、どうぞ。
 ◆第11回赤黒爆破コン海の家@TCG
・第11回日本選手権に向けて>http://umitcg.blog67.fc2.com/blog-entry-15.htmll
・(続)第11回赤黒爆破コンの考察>http://umitcg.blog67.fc2.com/blog-entry-17.htmll
・(続々)第11回赤黒爆破コンに対する反論>http://umitcg.blog67.fc2.com/blog-entry-18.htmll
・(続3)第11回赤黒爆破コンに対する反論>http://umitcg.blog67.fc2.com/blog-entry-21.htmll

 ・・・千里さんとこからコピペ。

 肉屋は爆破を使ってみた。しかし効果がいまひとつだった

 3 マスター一閃ブレード
 3 カタストロフ・ドラゴン
 3 プラズマボーイ・ドラゴン
 3 マグマ・ダンサー
 3 アニヒレイト・ドラゴン 禁3

 3 殺意の魔煙キラー
 2 ナイトベア

 3 鬼哭神機ダイディーヴァ
 3 忍び寄るブラックエッジ
 3 影を縫うミッドナイトエッジ

 3 液体燃料採掘場
 3 爆発兵器実験場

 2 血の盟約
 3 真祖を喰らう

 苦手です。この手のデッキ。

 で、ブラッグエッジをもっと生かしてやりたいなーと思いまして、
 んでキラーの採用、緑系デッキとかハープス対策に真祖を喰らうを採用。
 ってとこですね。・・・解説はほかの人を参考にしていただければ。
 プラントは・・・6枚体勢。正直引きすぎて邪魔すぐる!
 ってことで・・・貼れなきゃエックスd・・・入れてねぇ;;;あれ?
 入れたつもりだったのに・・・。ってことで・・・・・・・・・あぁ!思い出した!
 クマスペースに入れてたんですが・・・抜いちゃった☆。
 ということでこんなとこでよろしくです。

 傷心旅行にいきたいな・・・(遠い目)今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー