忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です!今回は肉屋の黒単を考えていこうってことで30分一本勝負
 ってやつですじゃ。OPはまぁ・・・カット。あ!携帯を買い換えた!
 機種はえーとSH04A。以前ザッキーが使ってたのをみて、キーボード様の
 入力方法・・・で伝わるかな?伝わんなくてもいいやwタッチパネル。元理系
 な肉屋には最高の玩具ですよwってことで。さぁ行くぞ!

 の前に!肉屋の回覧板ーアニヒレイトドラゴン調査隊ー
 
 にてコメント募集中目標88コメで現在56コメ集まってますw
 皆様の支援をお待ちしてますw
 ちなみにこっそり更新という名のコメ返信もしてますのでたまに見てくれればwと
 思います。

 どう組もう黒単。その1:環境ってどうなの?

 アイマスでも社長は言いました。流行を知ることがアイドルマスターになる・・・
 で・・・・・・・実際問題ね・・・・・・・・青系の王子は流行る。間違いない。(予想)
 んであとは無限コンボにも対応したい。初見で防ぐのは無理だが、
 知ってりゃ何とかなるレベル。が防ぐために一枚二枚はそのための構築を
 してないと無理でしょう ダイエット追放宣言より『クリティウスの牙』参照。

 いまだに元気なのか融解?個人的には赤黒融解タッチ青とかどうだろう?
 赤は融解で基本色。黒でリニアメイトと確定除去。青でドロー。こんな感じですね

 赤緑ビートは生まれ変わる?現在の二色ユニットであった。ゲルハーピーは制限
 にそして要となっていたラッパはA級戦犯を受け禁止になった。
 代わりに新人の指揮官こと花園の歌姫が禁2枠ながらも参戦しその実力を見せて
 いる。緑タッチ赤的な構築で作るのが良いだろう。

 青黒プラントどうなるか?恐らく多くのデッキパーツが制限に掛かったため・・・
 現状復帰は厳しい?赤のプラントに核兵器こと・・・爆破兵器実験場がやばい
 世界は核の炎に包まれるさw

 今回のまとめw

 全体的に強いカードが入ってきたので・・・ハンデスより。
 除去に手を出した方がよい?王子とか・・・禁3の新しい面子もかなり強力な奴らが
 増えてきました・・・HAHAHAHAどれが流行るか?

 わかりませんw
 
 この辺が新環境になったときの悩みなんですね;面白みでもあるんですが・・・
 やっぱり・・・いかんわぁ・・・この時期に全国大会て。

 さて・・・来週は忙しいぞぉ黄金週間?なにそれ?おいし?

 まぁ・・・頑張ろう!今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー