忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングは例のごとくカット。

 さてまじめに不真面目にゆるーくサードのおさらいです。

 サードベーシック。
 竜殺しの兵士・堕天使・狩人・薔薇・魔法使い。多色カード。効果:合成の登場。

 多色カードが初めて採用された初のブースターパック。
 新種族として今までの種族の配合種が登場。種族デッキがかなり強化。
 また新システムの連動も登場した。

 計算された損失→ドラゴンスレイヤー・アーミー→凱旋の宴

 となんと最後はスマッシュを与える効果がクイックで使えるんだー!・・・いや地味
 とか言うな。

 そんなこんなでまずはこちらのデッキを紹介です。

 サード限定フェアボックル

 3 晴天のシリピリカ
 2 バズーカを放つフェアリー
 3 エックスデイ・ドラゴン

 3 蕗の葉コルコニ

 3 ファンシーカット・アクアマリン
 3 ファンシーカット・アイオライト
 3 ファンシーカット・アメジスト
 3 ファンシーカット・トルマリン
 3 ファンシーカット・オパール
 3 ファンシーカット・ムーンストーン

 3 小妖精の花園

 3 スカーレット・シャワー
 3 ブラッディ・ドラグーン

 2 変身の魔法

 何気に・・・緑ってプランゾーンを操作するユニットを確保してるんですねぇ。
 火力をばら撒くバズーカ・トルマリンを採用し、また究極のちゃぶ台返し。
 エックスデイドラゴンをも採用してみた。合成できると非常に動きやすい。
 まぁ当たり前ですね。小妖精の花園を採用していることもあり、パワー負け
 しにくいのも強み。シュシュがいないので安定性が下がっているので注意。

 ということで今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー