忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。コメントで知ったんですが・・・ラストって色欲って意味だったんですねぇ
 そういえば・・・某錬金術師の漫画にもラストって名前があったような。
 コメントありがとうございます。オープニングトーク『スパロボZを少し語る』
 忙しくてなかなかできないなぁーとかいつつももぅ40話を超えもうすぐ最後感が
 むんむんです。しかし・・・ほとんど話は成立できてないんですよねぇ・・・スパロボ
 お馴染みの最終話に継ぐ最終話で乗り切るつもりだろうか・・・ラスボスは現在二択。
 シュウ・シラカワが絶対に出てこないのでまず一安心。
 へ?シュウは弱いて?・・・あなたはαやα外伝しかやった事ないんじゃない?
 結論から言うとαやα外伝のシュウはヒヨッコです。マジンカイザー・ダイターン3が
 鬼みたいに強いαや外伝はもう可愛そうなほどボコボコです。ですが・・・
 第四次スパロボのシュウ・シラカワ。ネオ・グランゾンは鬼だった・・・。
 全米がふいたーーーとコメントする。超長距離射程とその攻撃力。
 それを掻い潜って中に突っ込むとMAP兵器。
 泣けてくるほどの装甲・HPの高さ。
 少年肉屋も心が折れ・・・辞めちゃいましたねぇ・・・PS版でリベンジを決めましたが
 
それほどまで強く・・・
 話がずれてきたので・・・本題へ・・・

 サード限定で見るこの環境3。サード構築も面白いですよぉってことで

 エキスパンション3敵陣を貫く疾風

 
共鳴に幅が増えた。大陸移動した種族の新顔が何人か増えた。
 新合成ストラテジーにて結構自由に合成が楽しめるようになった。
 A級戦犯0ムーブの登場。これにより疾風デッキなる隊列召喚デッキが流行った。
 現在はラッパビートとして各地で戦果を上げていたが・・・ドラコン(火力デッキ)
 というメタデッキの存在でそろそろメッキがはがれてきている様だ。

 ということでサード版ラッパビートを紹介です。

 3 フレイム・フライ
 3 ビーム・ビートル
 3 制圧戦鬼煉獄丸
 3 爆砕の魔炎バーン
 
 3 兎娘キューティーバニー
 3 スカル・ライカン
 3 象砲手バルカン
 3 ラッパ・ドリアード
 3 スカル・ジャイアント
 
 3 変炎獣ゲル・ハーピー
 3 変炎獣ゲル・トロール

 3 ティル・ナ・ノーグ

 3 スカーレット・シャワー
 2 カリスマ
 
 はぃ!そこ!ティル・ナ・ノーグは無い?実際使われてみろい!
 これはしんどいから!とまぁ・・・結構使えるカードですよと紹介してみました。
 もとはプライムさんが使っていたのを参考にしたんですが・・・やっぱり嫌らしい
 動きをしてくれます。

 さて最近どんどんとサード限定を紹介して行ってるんですが・・・今回のカード
 は強いものが多いのかどれも遜色のないきれいなデッキができるんです。
 これはゲームの完成度が上がっている。と考えてもいいのでは?
 今月末のフォースセンチュリーが楽しみだ!
 といいつつも・・・三国志大戦に性が出ているやつどこのドイツだい?・・・
 あたしだよ!と懐かしのネタで締めくくりたいと思います。

 今回はここまでにしてやんよ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー