忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。メールで・・・・

 Aliceさんは女性ですか?

 とメールを頂きました。え?えーと。。。肌の白さは女性並みとだけ

 改めまして肉屋です☆今回は・・・グランプリで結果を残してた・・・

 赤単~山田式~を自分なりに考察してみたいと思います。

 赤単 山田式 by三輪俊春氏

 ・・・仕事から帰ったら続きを書きます☆

 3 マスター一閃ブレード
 3 熱砂のパヴォ
 3 闘神ゴリョウ
 3 魔甲ファイター隼
 3 フ・フーンダ
 2 ウンバ・ウンバ
 3 魔甲バイク餓狼
 3 神秘のユニコーン
 3 陽紅の魔炎プロミネンス
 1 爆砕の魔炎バーン
 2 拳闘戦鬼豪腕丸

 2 マントルを漂う遺跡

 3 ノヴァ・コマンド
 1  トワイライト・ソウル
 2 カリスマ

 3 バードマンソウル

 なーう( ̄□ ̄;)!! 仕事忙しいぃぃぃ

 えーと私的考察なので・・・使い方などはどこに掲載されてるんやろ

 目を引いたカード・・・

 神秘のユニコーン:直線のみ歩ける速攻ユニット。まさかの3積み
 カリスマや豪腕丸がいるので・・・積極的に歩けるカードがいるための考慮だと
 思われます。

 魔甲ファイター隼:私が思っていた、ハードラックコントロールの対策である
 墓地の除外。私は・・・火事場泥棒や爆散波動の採用が正解では?と考えて
 いましたが・・・ユニットであり・・・墓地除外もできるこいつが正解?

 以上2点が私の気になった点です。

 プレイングは・・・正直わかりません( ̄□ ̄;)!! 

 赤単ビートはララバイで終わるゲームでしたから、環境にマッチしてるとは
 思ってなかったのですよ。

 今日はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー