忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトークは『君の瞳に乾杯』
 昨日は誕生日でした。んで仕事が急に休みになったりしたので・・・
 昔の友人(小学・中学の頃の)と居酒屋に言って飲んで~飲んで~飲まれてry
 いい感じに二日酔いですよ( ̄□ ̄;)!!うぷ。・・・あーうどんがおいしー。
 肉屋も22になり・・・うーーーーん抱負でも言っておこうか・・・

 今度こそ・・・大賞をとる。

 そろそろウチが一番になっても良いはずだ・・・と言うか何かで一番になりたい。
 いよっし!SATSUGAIするぞ!(意味不明)

 んで。。。最新情報から・・・

 の大陸 イフリート

 なぞの巨大ロボット。炎の精霊のイメージがあるんですが・・・実際はそうでも
 ないらしい。アラジンの魔法のランプのジーニーもイフリートらしい。
 んでこの赤い機体は浮いている・・・きっと後ろの日輪のパワーで(゚Д゚)

 黒の大陸 サーヴァント

 サーヴァントこと・・・召使。召喚された悪魔ってことでしょうか。
 きっと駄犬とかメドゥーサとか魔女とかエミィとかが!召喚されるんですね!

 わかります。

 正直なところは・・・白っぽいと思った。

 の大陸 ナーガ

 電脳装備の憎いやつ。蛇の神。フォーリナーにもナーガがいましたね。
 正直・・・ナーガとは思えない姿だったり・・・

 の大陸 グレムリン

 何でやねん。黒だろグレムリンって・・・まぁいっか。映画グレムリンで・・・

 『飛行機や車のトラブルが多いのはグレムリンのせいだと・・・』

 機械に入り込みいたずらする・・・やっぱり黒っぽいぞぉ

 の大陸 ガーゴイル

 亀である。移動が重そう。・・・・・・やっぱり黒みたいな種族名だよねぇ。

 
 はぃ今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー