忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。まぁゆっくりやっていきましょう。OPは書くことなぁ・・・そういや
 オープンニングトーク『延期したのが発表されてますね』
 公式よりとそのままコピペ
 去る5月23日、24日に開催を予定しておりました
 「ディメンション・ゼロ 日本選手権2009春」
 及び「モンスター・コレクションTCG アニバーサリーカップ決勝大会」に関しまして、
 内容を延期とさせていただいておりましたが、
 代替の日付と会場を以下のようにさせていただきます。
 代替日付:7月4日(土)、5日(日)
 会場:神戸ファッションマート 9階 エキシビジョンスペース

 ※会場は変更ありません
 権利獲得者の皆様への対応、サイドイベント等の内容に関しましては、
 来週改めまして各タイトル公式HPにて告知いたしますので、
 続報をお待ちください。 
 【全体に関するお問い合わせ】 
 ブロッコリー大会事務局:03-5946-2813
 (受付時間:月曜~金曜(祝祭日除く)10時~12時/13~17時)
 【ディメンション・ゼロに関するお問い合わせ】 
 ディメンション・ゼロイベントサポート:event@dimension-zero.com
 【モンスター・コレクションTCGに関するお問い合わせ】 
 モンスター・コレクションユーザーサポート:moncolle@broccoli.co.jp

 だそうです。。。。やすめるかな・・・

 てことで、今日は巷で大人気のカード『明日には本気出す』を効率よく使ってみよう
 とおもいます。ではまずカードテキスト確認!

 明日には本気を出す 禁1 黒2

 あなたはゲームから取り除かれているすべてのカードを
 持ち主の墓地に置く。

 こんな感じです。相手がシュレジンガーの猫を使ったとき使用すると涙目に。
 できるわけですね。相性がよいと思われるカードをいくつかあげてみましょう。

 降魔拳士シュナイダー 黒のユニットを除外して復活する。つまり何度も復活

 火事場泥棒 10枚につきスマッシュ1点。

 粛清する者アベル 何度でも除去を使いまわすぜ!

 ぐらいしか思い浮かばないだと!・・・カオスヘッドドラゴンと・・・嫌しかしそれは
 違う気がするので;
 ではこれを勝ち筋にできるかと言われると微妙なので・・・どれかに拘った方が
 良いかもしれないですね・・・。

 じゃあどれにしましょうか?・・・種内打ーはどこかで紹介されてたし、アベル兄ぃも
 邪眼童子と一緒に紹介されてました。そうそうプラさんのブログですね。
 
 まぁビート云々の前に・・・あれでコントロールできるかという壮大な問題が・・・。

 おっと、思っていたことがつい口に出てしまった。

 ということで、火事場泥棒+明日には本気出すで頑張ってみようと思うわけです。

 とりあえず・・・赤黒だな・・・青足してドロー入れるかな。
 そういや抜刀イーグルってこの環境どうなんだろ・・・色合うし試すかな
 うーーーん火事場と明日には邪魔だな・・・退けるか
 お!いい動きしそうなorz(気付いた)ちゃうねん。俺が作りたかったデッキは
 抜刀イーグルとはちゃうねん。今思えば『小さくて大きな力』落ちてましたね。

 とりあえず、デッキは破棄。本日はネタフリってことでここまで・・・ってことに。
 忙しいんですのぉぉぉぉ(主にゲームの攻略に)

 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー