忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。忙しすぎます。でもそんな時ほど

 デッキって組みたくなりますね。(アルアルよね?)

 さて最近組んだガチデッキは。

 赤緑オンドルランデス

 時を統べるモノ(時計ってだけでガチ風味なので)

 くろたん

 みどたんビート

 二段抜刀イーグル(ちょっと改良した抜刀イーグル)

 以上が公開したもの

 公開してないのは・・・

 蠢くエキドナ(未完成)

 時計と屋敷。(黒単)

 燃えるワン・マン・フォース(真っ赤)

 でしょうか。
 基本的に華がないデッキは紹介してません
 (紹介してるデッキも華がないなんて言葉には耳をふさぎます。)

 時計に幽霊屋敷。美味しいところを・・・いや・・・強いよ、思った以上に

 燃えるワン・マン・フォース ジェミニがジェミニが!


 うーん。


 やはり封印しよう。ガチじゃねぇし。

 さて・・・
 
 今日のデッキ紹介。

 魔獣暴走を使ったデッキでさぁ。

 まずこのデッキになった推移から

 ・・・友人から。

 人と違うコロボックルデッキ作って☆

 とリクエスト(随時募集してます)されまして。

 えぇ・・・人と違うて・・・ねぇ・・・

 強力なマナブーストを兼ね備えた・・・デッキとしかイメージが。

 じゃあ・・・超強力なマナブーストを兼ね備えてるので

 門からルドルフだす→魔獣暴走→無限ループ!

 とか可能じゃね?と思いついたのは最近です。

 でこれが作成したデッキレシピ

 魔法使いルドルフたん(肉屋は無理してます)

 3 夜を照らす灯チュプ
 3 カオスヘッドドラゴン

 3 幻影王ルドルフ
 
 3 幻惑のフェアリー
 3 細い葉の柳のシュシュ
  
大巨人コスモクエイク

 3 ファンシーカットアクアマリン
 3 ファンシーカットアメジスト
 3 ファンシーカットぺリドット
 3 ファンシーカットムーンストーン

 3 幸せはすぐ近くにある
 3 フェアウェル・パーティー

 3 変身の魔法

 3 魔獣暴走

 誰!だれが雑って言ったの( ̄□ ̄;)!! 

 いや・・・その・・・えーと・・・

 ランデスだけで十分じゃ・・・・

 そのまぁ・・・がっぽり出るマナ。

 エネルギーががっぽり回復できるストラテジー

 くるくる回るカオスヘッドorコスモクエイク

 勝ったでしょ!

 ねねね!

 これで勝てない状況どんな状況やねん!って話だよ!

 ってわけでこれで終了ですが。

 うーん・・・おやすみなさい。

 寝つきが悪い・・・なんて気にしない。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー