忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。今回は21枚ずつってんで一揆更新だ!(ワァァァァァァァァ)
 オープニングトーク『ネタがなくなってきました』ってことでキャンセル。
 新弾発売されたことで今回もカードレビューをしていきますよ。

 肉屋の厨房 赤いきつね

 1 爆破工作はお手の物 強襲戦鬼炸裂丸
 2コストノーマル3000能力もち。移動スタックで破壊されたら、自分のベースを
 破壊することも・・・まぁタラレバなんですが。優秀な赤系ビートのユニットですね

 2 侵略すること火の如し 侵略の魔炎インヴェイド
 禁呪2持ちのノーマル4000。優秀ですねぇ。赤単ビートとか面白そうですね。
 普通に4000あるってことは偉大です。

 3 動からずは山の如し・・・いやフドウだし 機神兵フドウ
 ベースが入るいっぱい入るデッキには、ってこれシャッフルだし。希望デッキに
 入れてみるのもありかと。普通にしても、プラントが貼れたり便利かと。

 4 ステルススナイパーの後継者 サンダークラップ・ガール
 難しいなぁプランゾーンからプレイ限定だしなぁ。やはり、墓地効果は欲しいね
 えーまぁ。でもベースをすてて9000はすごいですね。

 5 ヌペ可愛いよヌペ。 消えない涙トゥペケンヌペ
 プレイされた時に墓地除外。うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
 微妙。シルバーだしもう少し効果が欲しいですね。

 6 回るぅまわーるよ♪ ゴロロローン
 バニラデッキ用のパンプカードかぁ・・・まぁ確かに。いやらしいかも。投げるのが
 +2000されれば。しかし、前のあれを考える・・・とりあえず使ってみようか。

 7 毘沙門天は悪鬼を祓う 機神兵ビシャモン
 うん。ビームビートルと住み分けができて良いかな。どんなデッキに入るかな?
 融解?うーーーん。微妙。

 8 いや私が本当にステルスの後継者 インフェルノ・ガンナー
 墓地からベースを除外すると6000ダメージでしね。どちらがいいかは。
 
 貴方しだいです

 いや文字を大きくするのは・・・ほら。使用です。

 9 戸橋さんやことみがきたでー 希望の仔トゥィンクルスター
 先に話しておく。肉屋は戸橋ことみ氏の絵が大好きです。好きなイラストレーター
 なんでとりあえず使いますよ。

 10 賢いなぁコモンだし ほとばしる泉シンプイ
 あるデッキでは普通にメインアタッカーとして頑張れそうなシンプイ。頑張れシンプイ
 負けるなシンプイ。

 11 撃たれると撃ち帰すぜ 防空戦鬼紫電
 絨毯爆撃とかあったら・・・良いんじゃないでしょうか?個人的には
 自分で対象にして、パンプとかしつつ、火力を与えるとか良いと思うのですが
 難しいかな?

 12 隊列召喚ビッグトライアングル 機神兵カンノン
 えーーーーーと、まず整理していいですかね。

 □☆□ 敵軍
 □★□ 中央
 □□□ 自軍
 ○□○ ベース ★カンノン ☆ユニット ○ベース


 これで良いんだよね。これででてくるんですね。まぁ強くないか?1キルデッキ
 を作ってみようとおもう。

 13 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 ムンダ・ムンダ
 バニラがスマッシュ+1される。これはウザイカモ。補給持ちだし。ありかも。
 むしろ・・・無駄無駄って

 14 いいね喋るAI。アルもいいキャラだったし 鬼哭神機サラスヴァーテイン
 割りとガチ風味な感じがする。発進との組み合わせも強いし。◎でしょう。
 ちゃんとデッキを作ってやれば答えてくれると思います。

 ・・・21枚ずつ更新だと書いたけど・・・疲れた。(怒られそうだな)んでここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー