忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。本日はショップトライアルに参加してたんですが、本日は岡山勢の方
 がはるばる遠征にこられてました。どこかのブログの管理人さんが来られていた
 のですがすみません。失念しました(馬鹿)すみませんが肉屋にメールかコメント
 いただければ幸いです。すみませぬ(がっくり)OP『黒単はどうなん』
 もう少ししたらデッキレシピを公開しますが、今日はパーソナルカラーの黒単で
 出てきました。内容はまぁシュナイダー使いたかったんで。それに合わせた構築
 禁呪はきっちり10で構築です。が・・・今日思ったのは、いろいろと難しい。
 まず赤緑には速度で負けてる。融解は手札を減らすための兵器があんまり通用
 しなかった。速度はいろいろ頑張ったが・・・その・・・これより早くなんて無理?
 ほかの構築を試してみるかなぁ。難しい。
 さて、ショップトライアルではどうなったか?今回STだったからメモ取ってないので
 かなりうろ覚えです。
 一回戦 赤黒・・・緑だったかな?融解 岡山勢 負けました。
 その・・・融解は無理かなぁ・・・と

 二回戦 黒青結合ベリアル 某ポー 勝ち。
 メローのおかげで勝ち。この手のコントロールには秘密兵器が刺さる刺さる。
 いや起動できてないけど。

 三回戦 赤緑ビート 岡山勢 負けました。
 早すぎる。ラッパとスカルジャイアントは強すぎるよママン。

 四回戦 千里夜行さん 何使ってました? 負けました。
 完全に記憶がないぞ。

 まぁ・・・とにかく。一勝しかできなかったわけで・・・はぁ。頑張ろう。

 さあて本題。今日は昨日の続き。(本来ならば黒に行きたいが長くなるので)

 肉屋の厨房 赤いキツネその2

 15 ここでやつらは産まれた トロール発祥の地
 まず行っておく。これは割りとガチです。書いてることはデメリットはあんまり!
 書いてませんね☆メロー?ロング?気にしない。除去打ち込め

 16 ry 三十三万三千三百三十三幻堂
 長げぇよってわけで。ガチです。とりあえず構築して使ってみましょう。肉屋は
 ザッキーから酷い目にあいました。

 17 これは・・・どうだろう。入るかなぁ? 発掘兵器教習場
 バニラ用のコルドロン。ドンだけでかくても。タダで歩けるって書いています。
 これは肉屋は厳しいかな?とか思います。あぁでも良いなぁ・・・使ってみてぇ
 とりあえず集めよう。

 18 最強の軍師オリオン。その片鱗? オリオンの助言
 いやぁ・・・+4000は偉大だなぁとか思ってしまう。どんなデッキに入るかな?
 これは強そうなんだけどな。

 19 イラストは最高。 覇者のオーラ
 凱旋の宴の補給もち。以上。

 20 取り除くをどけて良いから・・・5000にしてぇ 勇気の刃
 正直微妙かなと思う。4000だったら普通にスカーレットとかで出るし。+1000
 してくれれば・・・

 21 サラが強い=専用のこれも実戦クラス 発進!?
 リリースすると+1000普通に強いな。サラにリンクすると相当危ないですよ。

 かなり簡単に更新でした。

 上でも書きましたが。
 えー岡山の方またコメントメールくださいまし。

 今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
先日そちらにビートしに行った内の一人のファンタのお昼寝の管理人をしていますファンタです。


先日はありがとうございましたまた何処かでよろしくお願いしますm(__)m
ファンタ 2009/01/27(Tue)08:03:42 編集
はじめまして
先日のトライアル3回戦で当たった赤緑の者で、
優先権放置の管理人をしているシルファと申します。

その折はありがとうございました。
都合がつけばファイナルにも参加しようと考えていますので、
もし、またお邪魔することになりましたらよろしくお願いします。
シルファ URL 2009/01/27(Tue)08:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー