忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。今日でレビューを終了させたいと思う。だってデッキを
 紹介したいじゃない。いやぁ・・・溢れんばかりのデッキ案。今回も、
 すごく楽しみです。オープニングトーク『20世紀少年』
 一度通して読んだのですが、読み返すと面白いですね、映画見たいなぁ
 まだ見てない人もいるので作品の内容は書けないのですが(ネタバレは
 この作品じゃかなりキツイ物があるので知らない人は知らないまま読んだ
 方がものすごく楽しめます。)参ったなぁ・・・思った以上に書けなかったぞ
 まぁいっか!更新いくぞぉ!

 さて本題です。今回で終わらせるってわけで!21枚更新だっだあだ。
 言っちゃった・・・けっこう疲れるのよね。頑張るぞ☆(可愛くない)

 可愛くないで思い出した。新規プリキュア・・・うーーーーん。うん。ねーよ。
 誰かが言わなければいけないので言っておこう。だけど早すぎる気もする
 けど、やっぱりなんか違うと思う。プリキュア5は微かにプリキュアだった。
 薄かったけどプリキュアだった。ワタナベさんとこの嫁になってたけど!
 うららはみんなの嫁ですから!むしろ!俺の嫁だから!

 そこ!←[戻る]を押すんじゃない!寂しくなるだろ!まったく。えーと。うん
 
 肉屋の厨房 緑・・・フレッシュって感じ?

 1 17変化? 大和撫子
 みーかーた♪ってわけでどこまでいけるか?って感じかも。能力はトムと
 同じですが!お国柄が違う。手札キープが難しいのに、そうそう使えない
 
 2 エルフはクリスタルの加護を受けている? 妖魔の薬剤師
 えーと刀匠の穴倉とのコンボで。超絶強化を受けれる。妖魔の騎士の
 相互?いや上位交換かと思われる・・・まぁどっちが良いかなんてデッキ
 しだいなんですが。

 3 大地の中からトゥルと! 新生獣M・マイトネリオン
 エネが減る。エネが減る。エネがへーーる。悩ましいな!おい。黒と緑は
 なんか微妙だなぁおぃ!まったく使えないと思われる黒よりましでしょう

 4 禁呪2バニラ。 カオスビースト・ククルカン
 何だってんだ!思った以上に使えないからびっくりだ!あと+500あれば
 そこそこ使えるかもって思ったが・・・はぁ

 5 俺も昼寝したい。 昼寝するフェアリー
 つーかあれだ。手札を犠牲にして系が多いな今回。えーとすごくエネ加速が
 可能となるわけですね

 6 いいケツ 歌う花園のキャッツポー
 わかります。ぶん投げてエネ0の4000火力。これはわけがわからんな。
 後に書くスカーの生贄に捧げると2エネ逆に起きるてどういうこと。
 これはいいシステムユニットを手に入れましたねぇ。

 7 支援砲撃来ます! 新生獣D・ダームスタチオン
 エルドラードやダームはどうやって加速を与えるか?きっと支援砲撃にて
 敵の移動速度を落とすのでは?とか考えてます、どちらも一長一短。
 あなたのデッキに会うほうを使いましょう。

 8 本当にクリスタルの加護を 妖魔の賢者
 相当強そうだ。怖いなぁイーグルとか。対策してないデッキだとわりと積む
 かも。融解?気にするな!

 9 遊戯王クオリティ 冥府の餓狼スカーフェイス
 〇〇を生贄に!冥府の餓狼スカーフェイスを召喚!テーテレテレレー♪このノリ
 はいいですねぇ。使えるかどうかは?使ってから考えよう。

 10 どう使う? 指揮するフェアリー
 思った以上に難しい。普通に使っただけじゃあんまり意味が無い用に思う
 団結デッキで何枚でも積めたらかなり面白い効果だと思ったが2枚までと
 書いてるしこれは難しいなぁ

 11 必殺!ボトムバーーー!! 新生獣F・フェルミオン
 強いですよ。単純に。これ以上なにを書けば?

 12 まぁ・・・うん。こういうカードはいつか クラスター・ホウセンカ
 花を咲かせるのだろうか?弱そうです。正直回収してもうれしくない。

 13 これは・・・最終兵器? 大巨人マーズ・イーター
 火星を食うって意味かな?暴走ルドルフ復活!暴走ルドルフ復活!
 暴走ルドルフ復活!暴走ルドルフ復活!暴走ルドルフ復活!暴そ(殴)
 つまり。一昔前に流行ったデッキを呼び起こすときが来たのだー。

 14 でかい説明不要 カオスビースト・ズゥ
 これみよがしの逆三角形!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 移動も軽いので、やればいいじゃない

 15 これは?どうだろう 混沌の獣の巣
 おそらく微妙。うまみが少ないのが大きいかな。重いし

 16 薬剤師とのコンビで 刀匠の穴蔵
 相当弱そうだが・・・アルコンボを狙うと相当強かったりする。いずれ公開

 17 ズゥ?ズゥ?ズゥ? 超進化植物園
 バニラ用デッキではなく。バニラをタッチで積むと面白そう。

 18 ・・・・・・・・ 超戦士の咆哮
 興味ないなぁこれは。重すぎる感がある

 19 ほーーーーーーーーーー  準備運動
 エネブーストからプランで展開!って感じでしょうか?うん良いかも。

 20 これは強い。 ジュニアの悪戯
 枯れ果てた→悪戯フェアリー→ジュニア悪戯。なんか早くないですかね?
 わけがわからない強さだと思う。

 21 加速装置ですね 妖魔の秘術
 秘術って加速ですか?うん。難しきかな。

 今回はここまで!つーわけで明日から頑張る。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー