忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。昨日はテンション上がってあんなこと※1書いたけど。

 ※1 溢れんばかりのデッキ案
 
 動くかどうかわからんものを紹介して良いのかなぁ・・・。紹介するけどね☆
 だってそれを書かなきゃ!話にならないじゃまいか!駄目だったら直す!
 直せなかったら・・・ほら・・・気にスンナ☆絶好すればいいのさ!
 オープニングトーク『プレミアムになるかならないか?』
 めっちゃ私事なんですが、ニコ動のプレミアム会員になるかなんだが・・・
 毎月525円で快適なニコ動生活をエンジョイできる!って書いてます。
 ・・・カニパン&いさじの流星群か。いさじ流星群だけを作業用に流してる。
 だけなんでいらないんだよなぁ。肉屋はかにぱんを応援しています。
 正直カニカニ動画流星群は聞いとけ!クオリティ高すぎて吹くから!まぁ
 少々オリジナル歌詞があるんですが。すごいから。アドリブが素晴らしい。
 くそみちお兄さんは別格。酷いが声量kwskって感じ。時折見せる童謡を
 歌うお兄さんの声が肉屋のツボです。絶対吹く。お尻の恋人は自重☆
 でこの二人が組み合わさった、かにみそテクニックは、ヤバイ。本気で。
 ふたりJAMは名言。まさにそのとおりですから!いさじは見たことある人
 もかにぱんも要チェキだ!

 さて。一発目はパーソナルカラーの黒を紹介したし。次はバニラ?いやでも
 まぁやってやるさ!これはまだ完成じゃないぞ☆試してる段階を発表です
 とりあえず。JoJo好きならばやっておかなきゃならないこと。

 ムンダ・ムンダを使ったデッキを作成することだ。

 とりあえず。肉屋は第三部はめっちゃ好きなんで。使うしか。ってわけで。
 レシピを公開する。渇目してみよ!

 今まで射撃で焼いたユニットの数を覚えているのか?

 3 特攻戦鬼韋駄天丸
 3 侵略の魔炎インヴェイド 禁2×3
 3 ムンダ・ムンダ
 2 機神兵カンノン

 3 禁断の魔本
 2 禁断の魔煙フォビドゥン 禁2×2
 3 処刑人レオナルド

 3 鬼哭神機ダルキング
 3 鬼哭神機ゴルガロム

 3 射撃訓練所
 2 発掘兵器教習場

 3 呪術研究所

 3 スカーレット・シャワー

 2 ナイトメア・ソルジャー
 2 殺意

 悪意がある 悪意の血液の流れを感じる

 フン! おれにとっては誉め言葉よってわけで。現状こんな感じ。
 前回は完成不足+プレイ経験の薄さで、フルボッコにされたが・・・
 中四国最強決定戦では・・・1/31 時点 事前予約者26

 26/32って大人気ですね☆ヤバイ

 ちょ!おま!休みすら決まってないんだぞ!決算前だから休めないかもで
 予約するのはめっちゃ気が引けるんですが。とりあえず俺は行きたいぞー
 はぃ。ってわけですが・・・どうしよう。デッキ解説をしましょうか。
 まずは基本の動きはこちらで確認。参照:ルールXでバニラデッキ
 ノンレアですが基本的な動きはハンデススタートです。がこのバージョンは
 かなり好戦的です。前回までの構築はゆっくりコントロールしていくのが
 メインでした。ムンダによるスマッシュ上昇+今週のびっくりドッキリメカ☆
 カンノン登場です。正直これはよかったですね。勝ち筋的な意味で。割と
 正直リリース手段が欲しいのですが・・・背炎の陣を入れるかどうか悩む。

 てなわけで。今回はここまで。もっと詳しい解説がいる方はメールかコメ
 正直肩が痛くて作業ができないわけですが・・・うんおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも拝見させてもらってます。松岡しゅーZOと申します。最近の記事にあった黒単ビートデッキでのシュナイダーの使い方すごく参考になりました!で勝手ながら質問といいますか。今回のシルバーでスカーフェイスが3枚集まったんですが、友人からはダンサークローを使って組めばいいよと言われたんですが、ダンサークロー1枚も持ってないのでどうやって組めばいいのかわからないのでよろしければ、ブログにアップしてくれませんか?
長文失礼しました。
松岡しゅーZO 2009/02/05(Thu)01:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー