忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。オープニングトークは『昼休みの会話』
 最近やっと仕事も落ち着いてきて昼休みがゆっくり取れるようになって
 きました。とまぁそのときに一緒に食べると言うか普段良く喋る子等と
 お昼に行くでしょ。そのときの会話がねぇもう馬鹿っぽくて(゚Д゚)

 トークテーマが『メイドは何耳が良いんだ』

 ・・・皆様は普段こんな会話しませんよね、えぇ私もです。たまたま、そんな会話に
 なっただけで普段はもっと知的な会話をしてますよ!
 
 えーと総理大臣変わったねー
 
 とか

 射手座午後九時・・・・♪ キラッ♪

 とか

 実わ世界はあと三日で崩壊するんだよ! なっなんだってぇ!

 なヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ知的でしょ。
 うんわかってるだからその包丁をしまえって。OK。かるく面子の紹介。

 肉屋:雑学豊富。幅広く時々深い知識を保有してます。ちなみにNONKE

 ニコ厨:ミスタードナルド。彼の体はハンバーガーが4つ分でできているらしい。
 口を開くと、『ランランルー』か『うーーん』か『もーりもり』を含む言葉しか話さない

 HAOくん:肉屋が勝手にあだ名をつけました。霊感がすごい。写真を一緒にとると
 2割の確立で変なのが写る。口癖が『わひぃ』。すでに肉屋の中で萌えキャラ化。

 全員:結構オタク。

 あまりに酷い内容なんで。反転してみる。

 犬耳?あぁ従順だよねぇ。首輪とかさイヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥって感じだね。

 猫耳も外せない。ツンデレー♪ ツンデレー♯♪ ツンデレー♯♯♪

 ウサ耳ってどうだろ。寂しがり屋・・・いかん!すでに萌えそうだ。ランランルー。

 牛耳。お前・・・ただの巨乳じゃねぇか。いやピアスをその・・・ピーーーーー。
 HAOくん貴様がNO1だ。いやそれってただの・・・。ドナルドは黙ってろ!

 と一時間みっちり話してましたが。良いこのみんなはココを見ちゃダメだぞ!
 肉屋との約束だ!

 肉屋の厨房 白い恋人編

 銘菓です。んじゃいってみよ。

 1 シルヴィアの竜姫

 うーーーん無くてもいけるし。使うと強いんだよ。・・・フェザントレイを使って。
 奥にドルチェ出して1ドローとかどうか。

 2 フォトコピー

 強いけどなぁ・・・だからどしたんみたいな。持ってきてうれしいカードがなぁ
 フェンリルぐらいしか思い浮かばない・・・あなたはどこにいますか?

 3 閃く鉄線の乙女

 普通に強い。固まる固まる。除去もしたい放題だ!自分のユニットがいて、えーと
 煌く乙女?かな進撃強化。ひたすら除去だ!

 4 トマト・ナイト

 誰が呼んだか、サラダの主役。コーラス型にぶち込めば結構とまるんじゃ?
 と採用するも。なかなか出す機会が無いもので・・・

 5 聖騎士ホーリーメイス

 うん、弱い。奥で+2000は評価です。それだけかも。

 6 ルナパーク

 強いけど、強いけど・・・なぁ・・・。誰か良い使いかた教えて。

 7 犬闘士シェパード

 閃光5コストはそれだけで・・・でもこれはいいかも。奥に行くと対象に取れない
 ので。。踏まれるとパンプする系との相性抜群。名もなき街角とセットで。

 8 ブラストフェザーエンジェル

 良いケツ。対象に取れないのでこれも、名もなき町角でパンプしてやりゃ。
 これも良い使いかたがわからない。だれか・・・教えて( ̄□ ̄;)!!

 9 すごいライオン。

 閃光持ちでかなり移動が重い。この時点でなんか間違ってる気がする。
 事実青のライオンと噛み合いのなさが異常。合成にするのも間違ってる。

 10 許さない竜

 中学生が作ったカードか( ̄□ ̄;)!!強くて良い感じ。
 自身が対象にならないのが○

 といったところで、今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー