忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。今月の初めに予定していた。サード限定戦。管理人の研修のため
 県外へ出張となり中止とさせていただきます( ̄□ ̄;)!!。
 ふぅ・・・お休みもらえてたのに・・・オープニングトークは『こいつは・・・』
 友人の話なんですが・・・急に電話がかかってきて・・・

 『おいっ肉屋!お前ってモテたっけ?』

 長い事友人として付き合ってきましたが・・・この時点で殺してやろうかと

 『俺さぁ最近またモテ期が来てさ以下略』

 と散々12分話してたが・・・早い話が車を貸せとのこと。
 よく頼まれる・・・運転がうまい・・・えっとね・・・それってアッシー君って言わない?
 アッシーが死語だとしても・・・あなたはまだ学生なんだから・・・お酒をクドクド・・・

 すこし愚痴ってみました。しかし・・・大学生ってのはこんなにお金が続くものかね
 毎日毎日・・・全くうらやましい(゚Д゚)ハァ

 さて今回は・・・えーーーーと・・・・種族デッキ作ってないし・・・
 では・・・これを出してみよう( ̄□ ̄;)!!誰か勝負してください。

 一度だしたものなんですが種族デッキではなくメイルシュトロームデッキとして進化
 しました。と言っても・・・まだ試してない、プロキシーも使用してるとかで・・・
 とにかく紹介です。

 http://blog.goo.ne.jp/mrasanon/e/4b1d4e3e3a35ce5bee5b9667bed10875

 まずはこれを見て改良を決意

 んでhttp://nikuyans.blog.shinobi.jp/Entry/174/

 これから進化した形がこんなんできました。

 鳴門の渦潮

 2 粉雪の魔氷パウダースノー
 3 濃霧の魔氷フォッグ
 2 ギガント・ジェリーフィッシュ
 3 深淵竜メイルシュトローム

 3 シルヴィアの竜姫
 3 犬闘士フェンリル
 3 機械竜ドルチェ
 2 機械竜ラルゴ
 3 機械竜エスティタート

 3 鎧闘士エビシルバー
 3 鎧闘士カニスティール
 2 マオ・アビシニアン
 2 鎧闘士エビゴールド

 3 バードマンソウル
 3 サイバーチェイス

 だってシルバーもって無いもん

 だからコモンでカバーって寸法よ。さてこれできっちり回るかどうかは試してない!
 ということで・・・試したらOPでさくっと書きますね。

 徳島の鳴門には渦の道なる観光スポットがあります。綺麗に巻けるのを見れたら
 ハッピーになれるのかなぁ・・・

 あぁ某ポーさんへ。メール打つのもあれだったので。

 右手なんとも無かったでしょうか?

 今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怪奇現象?
あ…ありのまま あの時 起こった事を話すぜ!あの後走りスポットに無事到着したわけよ。でも1人道に迷ってしまった
やつがいたんだ(正確にはおいついてこれ
なかった。こっちランエボとセリカGT4
やし)
で電話がかかってきて道をおしえながら歩いてたら、でるって噂の廃墟の前で急に電話が切れたんだ。
もちろん自分で切ってもないし向こうもなんで切ったのと?
ひゃ~怖い~!
某ポー 2008/09/04(Thu)01:44:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー