忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。今日でカードレビュー終わらせますw土曜日更新休むつもりなんで
 きょうは頑張って二個更新しますよ。当然の如くOPはカットで。さぁ行くぞぉw

 肉屋の厨房 白い雪こなぁぁぁゆきぃぃぃ

 意味の解らん題名から入るレビュー。さぁみんなで行ってみよう!

 1 ダブルシンボルがおーもーたーいのよ 雷をまとう乙女
 良くも悪くも・・・ダメっぽいぞ、もうチョイ頑張れる効果ならば・・・むしろ、白ビート?
 ないない;

 2 先生!保健室に行ってきます。 救護所を守る獅子
 誰が言ったか『保健委員の獅子』・・・いや、保険委員は眼鏡っ娘じゃなきゃやだ。
 うーーーーーーーん。融解メタ?か?しかし・・・パウダースノーに踏まれるのは
 しょうしょういただけない。

 3 その内に無限のエンジンを秘めて 解体工メーリ
 発売前から、無限コンボの研究が始まる・・・ディメンションゼロ。愛されてるなぁ・・・
 肉屋はそんな脳ミソもってないので、ホヘーっと眺めてるだけにします。

 4 チワワとボクサーの合せ技 聖騎士ホーリー・ブレイカー
 ・・・・正直なぁ・・・ベースが・・・入らないデッキは嘘になってきたからなぁ・・・
 だから正直難しいかも。

 5 除去が無いと言われた常識を跳ね返せ! ミラーコーティング・ペガサス
 まともな白の除去が来ました。デッキボトムはシャッフル手段が無い限り。
 戻ってきませんので・・・気をつけときましょう。

 6 ダイソン・・・吸引力の衰えないただ一つの ブル・ショット
 吸い込め2009年。できてダイソン。ベースがパリーーンでダイソン。もう大好きw
 相手が大きい?天決でおけ!

 7 エヴァンジェリカってドウコトジェリカ? エヴァンジェリカル・エンジェル
 メロー系ですね。ローグの上位交換ともいえるでしょう。戻すのはデッキボトム以上

 8 この子は?入るか? マリーン・ナイト
 団結デッキの期待の星?しかし・・・正直違う気がする。出直してこいw(何様)

 9 ロボットみたいだな・・・ネオって ネオジェネシス・エンジェル
 むしろヒーローもの?使用例としては・・・ぶん投げて・・・手のが基本戦術だろう。
 普通に出ても嫌らしい

 10 相変わらず・・・踏むときが苦労する 掘削工アリサ
 白の悩みですね。防衛は強いが・・・殴れない。踏みにいけない。

 11 どうやって使うかなー。 戦天使サンダルフォン
 白からダメ喰うと死ねって効果を与えるそうですね・・・難しいのぉ・・・

 12 嫌らしくなって再登場 封印する者ゼロ
 俺嫌いだわこいつwビートでも、重量級でも邪魔するなぁ・・・おや今回白って強いぞ

 13 結合とこれ・・・イラストにキュンキュンきた 監督官マイア
 補給持ってたら神だった。

 14 うわわわわ、嫌らしいw 機械竜コンブリオ
 使い方はシュレ猫との組み合わせでどうぞ。

 15 ビート対策じゃのぉ・・・ 武装解体所
 スマッシュさせないってのは非常に鬱陶しい。実際問題一枚ぺと張るだけでも嫌だろう
 白絡みでプラントを組むのも一興か?

 16 スクランブル!・・・デカレンジャーにも・・・ 緊急防衛都市
 自分で殴っても。相手が自身で食らっても、出てくるぜぇ・・・対象にならないので
 結構うざい

 17 九州支援ベース クリスタル・ファクトリー
 +3000はプレリリース時に役に立ったw

 18 ご利用は計画的に 悠久の回廊
 自分で割って・・・手のが基本だが・・・どうすんだろう?よくわからん。

 19 ry 現場指揮
 うん微妙だね

 20 これは・・・うーーーん エンジェル・スパーク
 もうチョイパンプ値が欲しかった。

 21 大量展開と行こうじゃないかw 聖王の選択
 白緑に是非とも突っ込みたい一枚。面白いぞw

 もう一個更新しようと思ったが・・・デッキが作りたいのでここまで!

 作るぜぇぇぇぇぇ

 コメント返信。

 青葉さんへ 手の内を晒さないのが情報戦を有利に進める方法。・・・融解デッキも
 その一人でした。まぁ・・・地雷が多そうな環境です。地雷がたくさんあるなら・・・

 手の内を晒すのもまた一興

 構築が出来次第公開しますよw

 今回はここまでw
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とこがどっこい
コンブリオは対象にならないのでシュレジンガーでザ・ワールドゲーはできないみたいです。
そのまま出しても強いんですけどねw
teano 2009/04/24(Fri)23:38:36 編集
無題
・・・ホンマや!どもうです、
肉屋 2009/04/25(Sat)18:24:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー