忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。久しぶりに連休なんてものを・・・。おけとにかくレビューを再開だ。
 ※休んでた理由?ははははは。聞くのは野暮ってモンさ。
 オープニングトーク『俺の三時間。厳密に言うとクエスト3つとレベル10ぐらい返せ』
 
 るーるー ひとつだけ学んだ ららららら
 
 るーるー 充電ちゃんとしよ ららららら

 
 ってことだ。みんなも気をつけよう。

 肉屋の厨房 みんなから腹黒いって言われます。

 1 コストはダメらしい。・・・定義がよくわからんな 幽魔リーズ・マーヒー
 天野さんです。しかしだね・・・どう使うか?黒ビートには入る隙間が存在しない
 ことが判りました。スマ0はやっぱりダメだよ。

 2 禁呪なんか持つから・・・ 隠匿の魔煙ハイド
 禁呪がなければ採用候補だったかも・・・まぁ、正直にょろーんを抜きいれる実力は
 ないので黒ビート以外でこいつは日の目をみるのか?

 3 前に・・・前に!・・・前にでるから レディ・イドル
 急襲持ち出し・・・まぁ・・・がんばってみたい気もするが・・・3000なのか。
 考え方を代えて、カードを使わせると考えれば・・・次のターン踏まれてあぁぁぁ;

 4 愛したもの?SATSUGAIじゃぁぁぁ 幽魔アフシャーン
 クラウザーさん的な発想だ。もちろん愛したものをSATSUGAIすると・・・当然の如く

 失恋しますよね!(うまいこと言った)

 ふふん(得意げ)(ほらほら褒めていいのよ)(バッチコーイ)

 5 カードレビューだけど・・・ 微睡む人形スージー


 


 6 ・・・。ベースでしか価値が見出せない。 汚染軍団長ゼパール
 うん。書くことない。ベースで種族デッキ限定ですね。

 7 ばぬら イビルアイ・スレイブ
 正直・・・・書くことが・・・

 8 ・・・弱くないかね? 奇怪軍団長バラム
 ・・・殴ってなんぼ何だけど・・・。うーーーーーん。

 9 黒ビートじゃあ採用できかねる・・・って多くね? 幽魔モハッラマート
 基本的に自分のユニットが残ってなんぼなんで・・・専用デッキ組んでなんぼかと

 10 ブードラで大活躍? スモッグ・フェイス
 除去が怖いです怖いです怖いです。って感じで、ゴー、パワー9000前後が大体
 見積もれるので・・・そのラインをキープする感じで。

 11 月の民なお兄さん。 幽魔ゴルダーニー
 ゴルベーザだろう・・・。イラストは違うけど。(ゴルベーザはマスクを着用)効果は
 エスティを対処する方法ですね。

 12 我が刀に断てぬもの・・・ 大巨人ユミル
 ノーマルがしんどい。クイックだったら・・・まぁ・・・うーーーーん。スカルジャイアント
 がうらやましい。

 13 トリィ?(どこみてんのよ?) 洗脳軍団長シトリー
 トリィ?(重いよって?)
 トリィ。(こいつには補給がついてるから)

 トリィ!(最高で黒5まで軽減できるのさ!)
 まぁネタの域を脱出できてないのが悲しいかな。

 今回はココまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー