忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。ニコニコの仕方は皆様々違うと思うニコニコ動画。貴方の使い方は?
 オープニングトーク『ニコニコ動画を使ってますか?』
 とりあえず・・・肉屋のいくつかマイリス披露してみようかしら・・・
 基本マイリス とりあえず入れるときはこれですね。ランキングに載ってる物が多い

 初音用 ミク・リンレン・ルカが中心。つかミクばっかかと。

 プレイ動画系 絶叫系のプレイ動画が多いです。あとボルゾイ企画の恐怖系かな。

 なんでこんなに多いか?プレミアムだからさ!さぁ貴方も登録だ!(回し者)
 んで肉屋は基本作業用BGMとしての使用がほとんどです。なぜなら・・・。

 音(BGMや実況音声)+α(ブログの更新やドラクエ等)

 をすることが多いので・・・画像を見なくても良いものをチョイスする傾向にあります。
 そんな感じかな・・・皆さんはどんな付き合いをしていますか?

 肉屋の厨房 カキ氷の青色はえぐい味でしょ?

 1 粉雪は・・・ロードとなり舞い戻る 香魔マナカ
 粉雪です。ゴウカンパウダーです。実に基本的なユニットで非常に優秀。

 2 スマッシュいらないです・・・ レイジング・レディバグ
 個人的な意見いいですか?スマッシュいらないから・・・、3500とかダメですか?
 使われない可愛そうなシルフになるかと。

 3 身が軽かったり軽くなかったり 香魔ハボウキ
 スカイロードが出されたとき、動きますよ・・・とまぁそれだけさ!この子はそれだけ
 しかし・・・脅威の回避性能と、後に紹介する子を組み合わせると酷いことに

 4 スペシャルウィークですね スプラッシュ・ウィーク
 久しぶりに判るネタでした。効果はスマッシュ時・・・バウンス奥に突っ込むと・・・。
 ベースまで戻せるが・・・上から踏み潰されるに500円。

 5 非常に強い。 ギガント・スティングフィッシュ
 軽くて使いやすい。基本6000で飛び込むので、怖い存在だといえますね。コイや
 スカロップではなくスティングが海を制しましたね。(何)

 6 だから・・・ 蒼静星サイレントブリンガー
 語るのがだるいので・・・カット

 7 これは・・・いい・・・ベース除去。 潮流の魔女
 シャッフルするのは蛇足ではないだろうか?結合して出ればベースをデッキトップに
 4コストの相手ユニットを手札に戻し・・・5000のユニットが出る。これは豪華と言わ
 ざるえない

 8 もうちょいパンプ値があれば・・・超A級判定 蒼連星トライウェーブ
 惜しい!が使える!良いゆにっとです。まっすぐ使えますので良いユニットかと。

 9 ・・・最高6コストかぁ・・・なにを戻す? 雪霰の魔氷ヘイル
 いつの時代も除去内蔵型が弱いときなんてなかった・・・ところで・・・黒のこの手の
 ユニットは・・・?

 10 スカイロード・・・恐ろしい子 香魔ミダレバコ
 このカード以外の種族「スカイロード」のあなたのユニットがスクエア以外から
 スクエアに置かれた時、あなたはこのカードをこのカードと隣接する自分の
 ユニットのないバトルスペースのスクエアにリリース/フリーズ状態を変更せずに
 置いてよい。
 このカードがカードの効果でスクエアからスクエアに置かれた時、あなたはバトル
 スペースのスクエアにある対象の使用コスト4以下の相手のユニットを1枚まで
 選び、持ち主の手札に加える。
 これが・・・スカイロードの真骨頂。メインはこの子でおkでしょう。

 11 ビールマイスターがいるお店 醸造商人プラヴァ・ビル
 職人のビールは泡までうまいらしい。まぁ肉屋は日本酒が好きです。甘い奴ね。
 きぃぃぃぃぃんっと冷えた冷酒でちびちびと・・・幸せだぁ・・・。(牛乳飲みながら)
 えーと効果は・・・攻めて手札が切れそうなときが一番仕事しそうだねぇ・・・

 12 親玉もそんな能力ですか。 香魔キャラ
 除去スタックでシュレ猫を使って、いたずらしよう!

 13 ハンガーってことか・・・ 蒼覇星ティアーブレイク
 ワンキルよりも場を固めていくのに非常に有用だと思います。がねぇ・・・ワンキル
 夢を追うのはKYやTKKに任せて肉屋は種族を作りましょう。

 ということで今回はココまで。昼間も更新できればしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/07/26(Sun)01:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー