忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。さて今日は一気に二回ぐらい更新する勢いで行こうと思います。
 会議まで時間あるので(少々暇)さて。まぁとりあえずOP『ブードラでのおすすめ』
 昨日はCKFBにて公認のブードラ大会を楽しんできました。フォビドゥン狙ってたん
 ですが、まぁ一枚も出ず。赤のいいケツとかいろいろいただいてきました。
 で昨日の大会でINUIさんこと縫いさん。沼でいいじゃね?INUIさんカイジ好きだし
 決まりです。貴方はいまから沼さんです。ギャンブラーを奈落に落としてくだされ。
 ざわざわスリーブを装備した沼さんに使われた、『超進化植物園』は相当強かった
 『カオスビースト・ズゥ』がリリースで出てきて、エネ2で歩くんだぜ?
 とまぁ『超進化植物園』と『カオスビースト・ズゥ』のコンビはおすすめ。
 あと禁呪系のスト&ユニットはこの手の構築戦?ではかなり有効ですね。
 通常構築でも強さを見せるメイドさんことシャローン。9000スマッシュ2は破格。
 赤は2コストノーマル4000のあれ。軽量だがらいい。今回のエキスパンションは
 大型はいっぱいなんですが軽量ユニットがごくわずかです。その中で4000スマ1
 のこれはかなりの強さです。禁呪コストも関係ないのでがんがん積みましょう。
 ストラテジーのジュニアの悪戯も先攻で撃ち込めば、こちら6。あいて3とまぁ通常
 構築でも使われそうな勢いです。(おそらくつよいでしょうね。)
 滅びの波動。確定除去×2これは酷い。ってレベルのストラテジーです。
 ベースは『三十三万三千三百三十三幻堂』。めっちゃおすすめ。通常構築
 でもよく見る?というか流行ってんのは徳島だけか?7コスト・8コストとかも普通に
 出てくるのでかなりつよーーーいことになる。まぁブードラでも使ってみよう。
 『トロール発祥の地』歩くエネルギーが重い!が勝手に前に進んでくれる!
 メローはいないのでかなり良いかも。『超進化植物園』もリリース手段活躍だ
 とにかくベースでリリースさせる効果を持ってるものは非常に強力!
 こんなところでしょうか、貴方もブードラを開催もしくは参加してみてはどうでしょう。

 本題。カードレビューでーす。

 肉屋の厨房 青い空の果てにあるもの

 15 立派なお子さんですよ 産卵科病棟
 えーとまず候補に挙がるのは融解デッキにもう1つのギミックを加える場面とか?
 ノーコストで出てくるので非常に厄介ですね。

 16 ややこしいなぁ・・・入れ替えて入れ替えて・・・ 超常現象対策本部
 この手のカードはどうも苦手です。ややこしくていけないですね。エメラルドティアー
 とかと組み合わせて無限コンボを作成したら良いかもね。肉屋は考えることは
 しても実際には組まないと思うので。

 17 くっさい息を・・・この手のスラッグ大好きです 海兵隊訓練場
 うそ歌劇場。リリースしないのが痛いなぁ。起こす方法を考えましょう。

 18 帰ってきた鳥魂 ダークサイド・ソウル
 大人気です。まぁ前回みたいにどんなデッキでもってわけにはいかなくなったが。
 強いので集めときましょう。

 19 飛び掛るときはそぉい!の掛け声で 蛇神襲来
 ヘビガミ襲来?ジャシン襲来?ダシン襲来?まぁなんとなく読みましょう。軽くなる
 クラーケンクラッシュ。普通に強いべよ。まぁターン終了時に帰りますが

 20 ・・・なんてクソゲーにいつまで取り込まれてる? ランデブー
 バウンスして1ドロー。うーーーん強いね。5コストできるので○かな。

 21 俺の背中はお前に・・・ 宿敵の絆
 これは好きですね。リンクするだけで1ドローですし。

 とりあえずここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー