忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。肉屋ですよ。っとはい。新弾発売してしばらくたつでやんすね、
 小生もいくつかデッキを組みたいのですが、いまだにきちんといじれず。
 まだ少ししか試せてないですよ。ちなみに4-2対応してそこそこ動いたのは
 黒単ビート:イビルアイ・グラディエーターからもう少し軽めのユニットに変更予定
 青単ビート:これは思い切った構築変更をせざる得ない。
 赤緑スタフル融解:なげえよを使ったザッキー型とは違う肉屋ズクオリティ。サラ
 つえー+融解つえー=最強でしょう
 バニラデッキ:いろいろと失敗を重ねたんで。ちと原点復帰。使ってみたいより。
 強さを目指してみよう。
 赤単33333333間堂入りカンノン:なにか間違えてた☆。決まるときは1キル。
 つまりこれをとめる手段を含むデッキでなきゃ勝てないってことですね。
 皆さんもがんがん向いて使えば良いじゃない☆
 オープニングはえーーーーと上に書いたねこれで。書くのが面倒だって訳じゃない
 んだからね。ホントなんだから。・・・自分で書いてて若干情けなくなるなぁ

 肉屋の厨房 青い空はどうしようもなく泣けてくる

 なぜか分らないけど、まぁAirのせいだとは思う。いまだに引きずるなって訳ですが
 いくぜカードレビュー。

 1 プランジャーのかわりかなぁ? 青果商人パラキート・トム
 この手のユニットは他の色はなんかしますけど、青と緑はパンプなんですね。
 えーとベースを捨てるとドローできるって書いてるんで手札が無駄になりにくいかつ
 +3000とサファイアソウル涙目な効果。これは青ビートの時代では?

 2 この手のユニットはなにかできそうなんですが オーシャンボーイ
 強制バウンス効果を持ってるので詰めたい時に出せないとか痛いときもある。が!
 なにかできそうな雰囲気はある。要研究ですね。

 3 つまり・・・なんかで場からはなれりゃいいんすね 夕焼けの海の魔女
 シュレジンガーの猫や伊勢海老結合効果で場から離れて帰ってくりゃ☆思ったより
 普通にデッキが組めそうだな。要研究

 4 これは種族デッキのお供ですねわかります 蒼海星ネプチューンロッド
 これは良いかも。手札を犠牲にしますが!新種族デッキはベースを関連した物が
 殆どなんでこれはいいものを手に入れたなーと思うわけです。(黒はあれですが)

 5 これはよいものですね ギガント・シーラカンス
 クラゲ的な能力を持つ。お魚です。これはいいものですね。メローとかにも引っか
 からないので需要はありまっしね。

 6 何気にリリースしますね。つよいかもです。 ターミネイト・ターマイト
 メローは勘弁な☆がリリースするので・・・。って違った。いやぁ失敗ですね。
 えーとでも・・。なやましいなぁ。これは。おきたら実践クラスでした。

 7 えーと手札入れ替えカード? 蒼天星エーギルセイバー
 移動が重い!もうね馬鹿かと。もっと殺伐と・・・。えーとイーグル兄さんと一緒に
 戦えりゃ何とかなるかも。

 8 移動が軽くなる。つまり青1は・・・ 鮫の王レッドアイ
 タダ移動推奨委員長。青は移動が軽い子が多いのでこれはありかもね。そして
 強い。これはありでしょう。特にイーグルとの相性が良いのでかなりヤバメ

 9 ドローソース? 天空都市防衛隊長イーグル・ジョー
 6コストでいろいろ重たそうなんですが・・・出せればいい感じに2・3ターンは多め
 にドローできるので・・・良いかも。

 10 いやぁ・・・なんか重そうだ。 テレポイント
 うーん、確定バウンスか・・・でもね・・・デッキトップに戻せれば・・・もっと強かった。
 これは難しいかも

 11 ボトムってなんだ? 蒼冥星ネーレウスハーケン
 ターン中ダメージ-2000修正。・・・召喚しやすいので・・・なんとかなるかな?
 新種族だし。いいなぁ☆

 12 ・・・・・・・うん上記の魔女とセットで ISE・エビブラック
 つか・・・効果使って戻ってくると・・・1ドローできるのかのぉ?結合したときドロー
 って書いてるし。強そうだぞなんか。

 13 ・・・絶望の都にいた魔女は・・・希望の岬に? 希望の岬の魔女
 わからんなぁ。前弾の恵みの雨の魔女でOKじゃないかな?まぁ補給持ってるし
 使ってみるかな?

 14 これは・・・つよくなぃ? モーン・モス
 モスラヤ モスラ ドゥンガン カサクヤン インドゥムゥ ルスト ウィラードア
 ハンバ ハンバムヤン ランダ バンウンラダン トゥンジュカンラー カサクヤーンム
 つーわけで歌ってみた。嫌らしい動きをするモスラ。メローは勘弁な!

 今回はここまで
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー