忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。やっぱり徳島が大好きです☆
 大阪はホントウに便利なんですが・・・車での活動がし辛い
 徳島ではどこでも車で動けるので・・・やっぱろ大好き。
 まぁ・・・裏を返せば地下鉄無いしバスも少ないと問題ありなんですが。

 はぃ改めまして肉屋です。世間じゃグランプリ前の最終調整で忙しい
 みたいですね・・・・知り合いに

 ふたつとも団結デッキで出れば困らないだろ! 

 とメール送っても・・・素敵な返事を返してくれました。

 今回は世間の情勢を無視し・・・天元突破コラプト!

 アテナのたm(殴)

 前回のエビートから改良を加えてみたものを紹介しましょう。

 エビパレス☆

 3 エビパンピー
  カニソルジャー
 2 濃霧の魔氷フォッグ
 2 エビマエストロ
 3 エビジョッキー
 3 エビライダー

 3 鎧闘士エビシルバー
 3 マオ・ダークパンサー
 3 鎧闘士エビゴールド

 3 ドラゴンパレス

  バードマン・ソウル
 3 サイバーチェイス
 2 対決

 1 超必殺技

 現在はこのような形になってます。
 当初は・・・グラシアを入れた形にしようと思ったのですが・・・
 思った以上にデッキの減りが早く・・・
 グラシアで闘気をつけて歩くとなると・・・デッキアウトで負けるんじゃ?
 と友人との対戦で・・・思ったので・・・
 金エビを守るのはドラゴンパレスのみの採用となりました。

 最近のエビパンピーの使い方・・・とにかく餌!青1クイックで動ける金エビ
 これは強くないですか?うんペガサスポニーの方がいいよね。
 えーはぃ。。。いや・・・エビデッキだしね・・・

 色的にもなかなか白が発生しないので・・・

 やっぱりエビパンピーです。

 それではここで終わりにしたいと思います。

 また明日☆
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー